MANUAL-A-44更新
MANUAL更新されましたね
時間が経つのが早く感じられるというのは、やはり充実した日々だからなのかなと思います。
ホント、これまでの数ヶ月は早かったですから。
とは言え、私の場合は、今も時間の経過が早い気がするのですが、これは年のせい?(笑)
もうちょっと、ゆっくりでもいいかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
家に帰ってからの時間が、もう2時間!あったらいいのになぁ~と思うのですよ最近。

“曲でも作ろうかな”とか、“また近いうちに“という言葉は、ライブ・ツアーを連想してしまいますね。
千穐楽の時といい、今回のMANUALといい、“近いうちに”と言ってくれているという事は期待してもいいという事でしょうか。
MANUALが更新されただけで、ちょっとテンション高めな私
単純ですわぁ(^^

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは、下町ハイカラデートのオキテ
プローデューサーは田口君。
待ち合わせは“葛飾柴又”ということで、田口君が寅さんのコスプレで登場です。
もうちょっと突っ込んであげましょうよ仁くん^^;
さて気になるデートのお相手は。。。
クリスティーナさんとトリンドル玲奈さん
お2人とも“JJ”などに登場している人気モデルさんとのこと。
まあ、この年齢ですので、JJも“賀来千香子さん”の頃には愛読していましたが、今はサッパリでして。。。
賀来さんを出した辺りで、もう年齢がバレバレですが(笑)
でも、クリスティーナさんは知ってました。
可愛い方だなぁ~って。
“森三中じゃない”を繰り返す仁君でしたが、まあファン的には森三中さんは大歓迎ですけれどもね(笑)

まずはお参りから
仁君が「ピュアでちょっとした事でいいんだよ」と言ってお願いしたことは、「死ぬまで悪いことが起きませんように!」
なーんか仁君らしいと言えば、仁君らしいお願いごとですね。
うん、悪い事は嫌ですもんね。
私もヤダ!(子供か?;笑)

“ホットなフォトを撮ってこい選手権“
仁君はクリスティーナさんとペアに。
ベイビーちゃんのお人形を見つけて、早速パパ&ママ風のショットをパチリ。
しっかりお人形も買ってましたね。
柴又ってお団子屋さんだけかと思っていましたが、意外と色々なお店があって楽しそう。
駄菓子屋さんに入って“さくら大根”を見つけたときは、ホント子供みたいに嬉しそうな顔で^^
名前入りのステッカーを作る仁君ペアに、おせんべい焼きを体験する田口君ペア
どちらも楽しそうです。
写真対決は仁君ペアの勝利

つづいてデッサン対決
お互いの似顔絵を描きあうことに。。。
仁君が意外に上手い!
イメージ的には、もっと画伯だったような。。。^^;
クリちゃんも力強いタッチで仁君を描いて、ここも仁君ペアの勝利

最後は、もんじゃ屋さん
お母さんに“醤油かけていいですか?”とか、“お母さん美味しいよ”とか、こういうのいいですね~
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しいものですから。
醤油もナイフを使って、かけたりもして、普段からやっているのかなぁって思いますね。

今回は森三中さんと一緒ではないということで、やっぱりトークの面では頑張らないと!という気持もあったのか、沢山おしゃべりしてましたね。
森三中さんと一緒の時は、安心してお任せしている感じですから。
しかも、若くて可愛い方がお相手なのですから、テンションも上がるというものです。
本当正直なんだからぁ~
あんな顔して笑うのね(笑)

さて、来週はいよいよ最終回。
懐かしい映像も映っていましたね。

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/18 20:14 】

| カートゥンKAT-TUN |
人って正直よね~
3月25日発売のHanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
HPの次号の欄に赤西仁ライブレポートとあります。

昨日のcartoonKAT-TUNは有吉弘行さんプレゼンツの「エスコートのオキテ」
中丸さんと上田さんがお当番
ゲストは桐谷美鈴さん
我が家の現役女子高生が可愛い!可愛い!連発してました。

有吉さんを見た途端に落ち込む2人(笑)
内容が知らされない×ゲスト有吉=幸せな感じがしない
凄い方程式です^^;
実際今回はお2人共大変でしたから、この方程式は間違ってないという事?
それにしても爬虫類はねぇ。。。^^;
固まる中丸さんの気持は良く判ります。
そして激辛ハンバーグ!
頑張って食べてたんですね。
しばらく口の中がヒリヒリしてそう。。。。。

次回は仁君と田口君。
何と予告で仁君、嬉しそう~に手を繋いでましたね。
可愛い子には、あんなに正直に嬉しそうな顔するのね~(笑)
そういえば、今回もワイプなしでしたね。
とーっても楽しく見ていたので、ワイプが無いことに気づかずに最後まで見てました。
来週は寅さんのコスプレか。。。。
募集している「もう一度みたい名場面」はセフィロス様かなぁ~
スマイルアスリートのフラフープは放送されなかったから、「もう一度みたい」じゃないですものね。
でも、これも見たいんですけど~!!

03月15日 月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/11 20:04 】

| カートゥンKAT-TUN |
湘南デート
3月に入って、本当にこちらも春の気配が感じられるようになってきました。
今日は、ちょっと早く上がれたので、本屋さんをフラフラしてきました。
本日発売のGyaOは、案の定こちらではまだ発売されていませんでした^^;
雑誌にはタイムラグがありますが、TV放送はリアルタイムで良かったと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
カレンダーも、きっと明日到着だわぁ。。。

昨日のcartoonKAT-TUNは亀ちゃんと、こっき君がお当番。
ワイプがなかったのは残念ではりますが、放送はホント楽しかったぁ~
「冬の湘南デートのオキテ」
ゲストは里田まいちゃんとバービーのお2人。

バービーちゃんの本名「花菜ちゃん」って言うんですね。
可愛い名前です。
で、亀ちゃんが持ってきた

タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
その場でプリントも出来るって凄~い。
でも、ちょっと大きいかも。
10年くらい前の携帯電話みたい^^;

2人乗り自転車に、シラス丼
楽しそう~
バービーちゃんの年齢を聞いて、こっき君に「聖、バービー26才だよ!」って嬉々として教えちゃう亀ちゃんの可愛いことったら。
「ぶっちゃけ32くらいかと。。。」って^^;
何?その32才っていう妙にリアルな数字は。。。。
一体何のボーダーなのかしら気になるわぁ。
26才と言えば仁君と同じ年齢という事になりますね。

4月の入学式まで休みの長女が夜更ししていたので、一緒に見たのですが、「羨ましい~」「羨ましい~」連発でした。
しらす丼を、「あーん」し合う亀ちゃんとバービーちゃん。
「いろんな意味でうまい!」(@バービー)
確かに!(笑)

湘南ってTVでしか見たことないですが、食べ物も、景色も、買物も、凄く楽しそう。
今度行ってみたいかも~
東京からどのくらいかかるのでしょう。。。
全く距離感なし^^;
だって山手線乗り間違えるくらいですから(笑)
来週は、中丸さん・上田さんロケですね。

週間ザ・テレビジョン編集部ブログに、cartoonKAT-TUNの最終回収録の様子がUPされています。
「笑顔でまたね! カートゥンKAT-TUN最終回」
「番組は終わってしまうけれど、本誌では彼らの活動をことあるごとに伝えていきますので」とも書いてくださっています。
案外すぐに「じゃあね~、またどこかでね~」の機会があるかもしれませんね。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 

【Amazonで予約】
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
        BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月04日   GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [友&仁]
03月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む
【 2010/03/04 20:10 】

| カートゥンKAT-TUN |
”友&仁”後半スタート
東京は雪が降っているようですね。
こちらも今日は時折、雪がチラついていましたが、昨日・今日ととっても良いお天気です。
こんな風に青空が広がったりしていました。
青空
気温は低いですけど^^;
お天気がいいと気持ちも晴れ晴れとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日から“友&仁”も後半戦です。
体力的にもキツくなってくる頃ですね。
遠くから祈るしかありませんけれども。。。

さて、明日で終了という映画館も多いBAMDAGEですが、地元札幌はユナイテッドシネマが明日までとなっています。
シネマフロンティアの方は、今の所26日(金)までは夜の回1回のみですが上映が決定しています。
仕事が終わってダッシュしても、時間的に平日はちょっと厳しい。。。。
やっぱり週末かなぁ~
頑張って、もうちょっと見に行きたいなって思っています。

昨日のcartoonKAT-TUNはウインターデートのオキテ後編
こっき君、上田さん、中丸さん、田口君という、珍しい組み合わせのロケ。
お相手の女性陣はスザンヌさん、神戸ちゃん、柳原さん
仁君と亀ちゃんはお留守番組ですが、いやぁ~楽しい企画でした

サファリパークで動物の耳カチューシャを装着する面々
キリンの田口君が可愛いです。
それにしても、サファリパーク面白そう!
本気で楽しむ上田さん^^;
あんなにライオンが飛びついて来ているのに怖くないのでしょうか。
イスの背もたれに背中をつけたまま、前に出ようとしない中丸さん。
対照的な2人です^^

実家もね、熊とか鹿とか狐とか、天然のサファリパークと言えばサファリパーク的なところですが、あんなに動物に近づくことはないですからね。
一度は行ってみたい所です。

パン作りで、イチャイチャするスザンヌさんと上田さん
いやぁ~上田さんナチュラルでいいですよね。
イチャイチャ感が可愛い!
パンはさすが、こっき君はお上手!
これ、亀ちゃんとか仁君とかのも見てみたかったです。
絵とか、工作とか6人でやって対決的な企画も楽しそう。

クジでペアになっての手打ち蕎麦作り~
前回1人だった、こっき君は神戸さんとペアになって大喜び。
外れちゃったのは中丸さん。
傍で見てるだけって、ちょっと寂しいですね。
1人ででもいいから作らせてくれたら良かったのに。
それぞれが作ったお蕎麦は、ちょっと硬めだったようで・・・^^;
簡単なようで、手打ち蕎麦って難しいんですね。
ちょうど休みだった長女が実家に遊びに行っていて、「おばあちゃんとお蕎麦作った」と言っていました。
硬さとか茹で時間とか、長年の勘もあるのでしょうきっと。
神戸さんと田口君は左利き同士でしたね。

そして、今回は何と言ってもワイプの仁君の楽しそうな笑顔が満載。
ちゃんとあんな風に笑えるんですよね。
なんで普段あんなにおすましなんでしょう。
まあ、可愛いこと、可愛いこと。
「いいなぁ・・・このロケ、森三中にしかあった事ねぇもんな」といいつつ、森三中さんとの絡みは、いつも楽しそうにしている仁君ですよね。

<お願い>
友&仁のチケットを1枚さがしています。
急用のため参加できなくなった、同行者を探しているなどの方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡をいただけますでしょうか。

16日2部のレポをtokkoさんからいただきましたので、レポ庫の方に追記しました。
ありがとうございました。

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
02月15日  月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月23日  VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        KAT-TUN カレンダー発売スペシャル
        Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
02月27日  ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル )
        2010年 04月号 [表紙・巻頭・特集:赤西仁]
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/18 20:02 】

| カートゥンKAT-TUN |
友&仁のGOODS詳細
昨日、今日と冷え込んでます。
歩くと、キシッキシッという音がするのを久しぶりに聞きました。
この寒さがピークなのかなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雪祭りも明日からスタートします。
この冬のイベントが終わると、少しづつ春が近づいてくるのですよ

catoonKAT-TUNは「ちょいモテ不動産のオキテ」
お当番は亀ちゃん、こっき君、上田さんです。
オキテサポーターはオアシズの大久保さん
美人のオキテ先生が既婚かどうかが気になる3人です(笑)

各展示会場を回って、物件を見てまわります。
いろいろなおウチがあるのですね。
可動式のクローゼットは、かなり惹かれました。
衣替えしなくていいなんて~(そこ?;笑)
仁君は声を発しましたっけ?^^;
小窓の中で、お口をぼかーんと開けて驚いたりしていましたが・・・
大久保さんの妄想の餌食になる3人が可笑しかったですね。
ホームシアターでアナコンダ見てる亀ちゃんが、やけにリアルに感じましたわぁ。
付き合うなら聖、結婚するなら亀、愛人になるなら上田と言ってのける大久保さんに、最後までタジタジの3人でした。

昨日、友&仁のグッズの詳細出ませんね~なんてメールしていたら、今日お知らせメールが来ましたね。

パンフレット ¥2000
ポスター   ¥ 800
スカーフ(ミニバック付き)¥1500
オリジナルフォトセット(A・B/ 2種類)各¥600
フォトファイル ¥800
ショッピングバック¥1000
※ 当選公演当日のチケットをお持ちの方のみ購入可

なんだか売り切れとかになりそうな予感がしないでもないのですが・・・
多めに用意しておいていただけるといいですね。
BANDAGグッズもパンフレット以外は売り切れていて買えませんでしたので^^;
初日に行って売り切れって。。。
追加で入るかなと思っていましたが、ずっと売り切れのままなんですけど。
ストラップくらい買いたかったな~

あと、"ウチワ・ペンライトは御使用いただけません。応援の際は拍手にてお願いいたします“との案内もあります。
判ってましたよね~
えー、えー、持ち物の中にウチワもペンライトも入れてませんよ。
オペラグラスは準備してますが(笑)
これはいいですよね!
慌てていて、色々忘れ物しちゃいそうなので、ちょこちょこバックの中に忘れちゃいけないものを入れはじめています。
でも、またポカーンと大きな失敗しちゃいそうで怖い
なにせキスマイの時、チケットを忘れた人ですから(笑)

今日はBANDAGEを見に行ってきました!!
レディースデーということもあって、最前列以外はほぼ埋まってましたよ
今までの中で一番入り込んで見れたかも。
いやぁ。。。良かった!
もう1回つづけて見ようかと思ったくらいです。
長女から電話が来て、速攻帰宅したのですが・・・
飽きるという事がない映画ですね。


~お知らせ~
お友達が“友&仁”のチケット交換を希望しています

【譲る】 2月21日(日)13:00 1枚
     ↓ ↑
【求む】 2月10日(水)18:00 1枚

 お心当たりのある方は、こちらの方から御連絡ください。


<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ 22
        【特集?】赤西仁、特写インタビュー&映画『BANDAGE バンデイジ』
        特集「LANDS」紹介
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月04日  GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 03月号 [ KAT-TUN ]
02月05日  オリ☆スタ (BOOK in BOOK = LANDS LAST LIVE)
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君関係のみとなります】
2月06日   09:00~    王様のブランチ
2月07日   19:58~    WBA世界フライ級タイトルマッチ
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月09日   21:00~21:54 うたばん
2月12日   20:00~20:52 Mステ
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/04 21:15 】

| カートゥンKAT-TUN |
密着で見えてくるもの
新曲のPVが今日から解禁のようですね。
めざましTVを編集していて、勢い良くいらないチャプターを消していたら、PV紹介の部分もサックリ消してしまいました。
思わず“ワァ~!!”と叫んで、試験勉強中の長女に“うるさいよ!”と叱られる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
人は誰でも、突然の事態が起こったとき、思いがけず声が出てしまうものです。(大げさな^^;)

昨日のZeroカルチャーですが、小林さんの厳しい言葉にドキッとさせられましたね。
ラジオやTV出演された雰囲気からは、そういう言葉が出ていたとは、あまり想像していませんでしたが、仁君もそういう言葉があったからこそ気持を切り替えて、演技に集中できたのかもしれませんね。
LANDSラストライブの時も、凄く声が出ていて良かったという声をお聞きしていましたが、実際は風邪を引いたという事ですし。。。
本当に裏側を見てみないと判らない事って沢山ありますね。
密着取材は大変だったでしょうけれども、監督の厳しい言葉や、本番にかける仁君の集中力
この映画にかける方々の気持が伝わってくるようでした。

昨日のcartoonKAT-TUNは「五反田のオキテ」
オキテ先生はケンドーコバヤシさん。
中丸さんと田口君がロケお当番。
仁君はお休みですね。

ケンコバさんと言えば、下ネタ。
下ネタと言えば、ケンコバさんというイメージですので、そっち方面の会話が出るかなぁとは思っていましたが、ほぼ全篇そっち方面の会話?(笑)

「これで女抱けるか?!!!」とケンコバさんに言われて、「抱けないです・・・・」と答えている中丸さんに爆笑でした。
KAT-TUNの中で一番、そういう言葉と遠いイメージの中丸さんですものね。
これが、上田さんと仁君が一緒のロケだったら・・・・
何だか暴走しまくりの匂いがプンプンしますけれども(笑)
あえての中丸さんとケンコバさんの組み合わせだったのでしょうか。
なかなか新鮮でした^^;

中丸のページに「うたばん」のトーク収録をしたとありますね。
久しぶりなので、本当に楽しみです♪

~ チャット会のお知らせ ~
2月5日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡いただけますか?
のちほどパスワードをお知らせします。
また、皆さんと楽しくお話ができればと思います。

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日  コーラス 2010年 03月号 [雑誌]
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
02月06日  Duet ( デュエット ) 2010年 03月号 [雑誌]
        Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号 [雑誌]
        POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号 [雑誌]
02月10日  ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号
       "LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート 
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月28日   22:54~23:58 NEWS ZREO : ZEROカルチャー
        (小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナ 鼎談)
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)
1月29日    20:00~20:54 Mステ
1月30日   16:00~16:55 NEWS ZERO特別版  映画"BANDAGE"の世界
2月08日   20:00~20:54 HEY×3
2月21日   18:00~18:50 少クラプレミアム(BS-2)
2月23日   17:00~17:50 少クラプレミアム(BS-hi)

づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/28 20:06 】

| カートゥンKAT-TUN |
ワイプの中の笑顔
今日は冷え込んでます。
先ほどNEWSで現在の気温-8℃と言っていましたが、風があるので、体感温度はもっと低く感じられます。
仁君と中丸さんが罰ゲームで厳寒ロケした付近育ちですので、子供の頃は、もっと寒いところにいたのに、今となっては、ちょっと冷えただけで「寒い!寒い!」連発ですからね(笑)
この体脂肪は何のために蓄えたのやら^^;
ストーブの前から動きたくない気持を抑えつつ、夕食の準備をする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
足元ツルツルなので、転ばない様に気をつけないと!

中丸さんのページに「森光子さんとタッキー主演の舞台を観させていただいた」「番組のスタジオ収録」「新曲の振り付け」「歌番組の打ち合わせ」とイソガシそうな様子がUPされています。
歌番組の打ち合わせって何でしょうね。
HEY×3の番協収録予定が24日となっていますから、放送は。。。。
振り付けって、ヤマナデで亀ちゃん達が踊っているのとは、また違うのでしょうか?
モロモロ楽しみですね♪

さて、昨日のcartoonKAT-TUNは「下北沢のオキテ」
仁君は。。。お髭が見えますね。
でも、あの帽子
小さい顔がよく見えていいですよね~
ワイプでもニコニコ良く笑っていましたし。
オープニングでは、豪快な座り方(笑)
どんだけ足を開いているのやら。。。と、思わず笑ってしまいました。

ロケ当番は亀ちゃん・こっき君、上田さん
オキテ先生は有吉弘行さん
「どこへ行きましょうか?」の問いに「適当にブラブラ」と答える有吉先生。
今日は、ずっとこの調子で進むのでしょうか。。。(笑)
ノープラン下北沢の旅、スタートです。

まずはカルディコーヒー下北沢店
ぐるっと一回りして終了(笑)
試飲のコーヒーがいただけるんですね。

次に寄ったのが「GROUN UP TABATHA」という帽子やアクセサリーを扱うショップ。
「コレが俺の下北だ」ファッションをすることに。。。
亀ちゃん、♪模様のサングラスって。。。^^;
上田さん、パンダのリュックにポシェットって。。。^^;
こっき君、目出し帽って。。。^^;
3人3様ですね^^;
コレって本当に下北っぽいんですか?
下北沢に行ったことがないので、サッパリ判りませんが。。。。

次に入ったのが「ランジェリーショップ・ファンデ」
その名の通り、女性下着専門店です。
「これ放送するんだ?」 
「いいの?」と、それぞれに言い始めますが、一体、ここで何をやらかしたのかと思いきや^^;
まさかのお気に入り下着の試着(爆)
綺麗な店員さんに向って、「こんなの着けてるんですか?」と言っちゃう有吉先生。
セクハラですってば(笑)
超真剣に下着を選ぶ亀ちゃんに爆笑でございます。
バンダナ代わりに、パ○ツを被って登場の上田さん。
上田さんじゃなかったら、完璧に捕まりますよ。
そしてビックリ!
この上田さんチョイスの下着
ウチの長女が持っているものとソックリです!!
それにも、我が家では大爆笑でした。

ニックンロールを食べて。。。
15年くらい前に有吉さんがアルバイトをしていたという「カウボーイ」(ハンバーグの名店)へ。
実は「いい人」な有吉さんの人柄が暴露されちゃいました。

有吉さんが本当によく行くという広島焼きのお店「おたふく」
お好み焼きとか、たこ焼きとか、広島焼きとか、粉もの大好きなんですよ。
すごーく美味しそう♪

KAT-TUNの中で「太田プロ」っぽい人として、有吉さんに「ダントツ中丸君」と言われちゃう中丸さん。
有吉先生のお目がねにかなったのは、中丸さんだったんですね~
バラエティー番組などなど、ぜひお呼びくださいませ。
KAT-TUN中丸雄一、いい仕事しますよ~

オキテ土産は「ニックンロール」
これは、ちょっと食べてみたいですね。

来週は「ケンコバ流 五反田のオキテ」
予告からも楽しそうな雰囲気が伝わってきていました。

明日は、はなまるマーケットですよ~お忘れなく!

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月22日  オリ☆スタ 
        【主演映画『BANDAGE バンデイジ』のヒット祈願と初日舞台挨拶など】
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
        ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
01月30日  FREECELL vol.2 【表紙・巻頭:赤西仁】
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月22日    08:00~09:55 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
1月27日   19:56~20:54 1億人の大質問!笑ってコラえて
1月28日    22:00~22:55 ひみつの嵐ちゃん(杏)


づつきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/21 21:11 】

| カートゥンKAT-TUN |
| ホーム | 次ページ