赤西仁 MANUAL-47更新
ヤフトピにも載っていますが、マッチが仁君へエールを送って下さったそうです。
30周年のライブ中なんですね。
仁君が確か留学するときも、エールの言葉を送って下さったんですよね。

と、blogを書いていて、今日は無いかもと思いつつのぞいたMANULAにUPの文字。
ドキドキしました。
読み進めて、今回初めての涙を流しました。
悲しみでも、怒りでも、辛さでもなく、ただただ愛しさで一杯になりました。

今日は、ちょっと仕事で色々あって、更新は休もうかな。。。と、珍しく落ち込んでいたので、今は何も考えられる状態にはありません。
とにかく御自分の目で心で感じてみてください。
胸の奥深くまで仁君の気持が素直に伝わってきます。
何て人なの。。。。
ありがとう


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

コメレスは明日させていただきます。
ごめんなさい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 21:24 】

| MANUAL |
仁君MANUAL更新♪
復活~!!
と言いたい所ですが、やっと微熱程度にまで回復しました。
色々後心配いただいた皆様、お見舞いメールありがとうございました。
今回ばかりはさすがに完全にダウンしてしまいまして^^;
昨日Mステが放送されている時間には、39.4℃の発熱を記録しておりました。
遠くでgoingの音が聞こえたような・・・・
扁桃腺が化膿一歩手前という事で、しんどかったですが、どうにかこうにか、こうしてPCの前に座れるまでになっています。
明日からは4連休。
やっとゆっくり休めます。
今日は頑張って仕事に行ってきました。
顔はゾンビの様でしたけど(笑)

そんな訳でMステは先ほど見ました。
たまアリに参加していないので、初見だったのですが、メッチャ爽やか~
ビックリしました。
スーパーアイドルオーラびんびん感じましたよ。
特に中丸さんの七分パンツに靴の可愛いことったら。
あの衣装好き♪

仲里依紗ちゃんが一緒に出演してくれていたお陰で、亀ちゃんの裸にエプロンのエピソードも聞けたし。
最初、裸にエプロンと聞いて、不純な心の持ち主の私は全裸にエプロンが頭に浮かんでました(笑)
で、里依紗ちゃーんって、心の中で突っ込んでたんですけど、下は普通だったようで^^;
で、次に浮かんだのがメイドカフェ風のフリフリエプロン姿の亀ちゃん。
完全に頭の中が腐りかけてますが、そうであって欲しかったりして(笑)
絶対似合うと思う。
Mステには3週連続の登場という事ですが、他はどうなってるのかしら。。。

さて、待ちに待った仁君のMAUNALが更新されましたね。
何をやっているのかなぁと思っていましたが、そうですよね、渡米・ライブのための準備に忙しい日々を過ごしているのですよね。
半年も留守にするのですから、その準備もあるでしょうし。
スタジオに篭りっきりで曲作りという事で、近況報告が聞けて良かったです。
“走っているマーク”が3つも入っている所が、慌しくも充実している今を表しているのかなぁと勝手に想像しています。

慌ててタイプミスをしたのか、それとも英語漬けで日本語が怪しくなってきているのか、“頑張っているかですかね・・・”って^^;
中丸さんへの質問が一杯(笑)
どこまでも、中丸さん大好き仁君です。
最後の質問に、中丸さんは何と答えるのでしょう。
次の“中丸のページ”で答えてくれるでしょうか。
楽しみですね。

次の更新が6週間後という事は、もうLAという事になりますが、MANUALはどうなるのでしょう。
確かニノはゲームニッキを、米国から更新してましたよね。

昨日までのコメントのお返事はお休みさせていただきますね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

【Amazonnリンク】
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

公開リハーサルやMステでメンバーが仁君の事に触れなかったという事で、色々不安になったり、ネガティブになったりと想いも様々なようですが、その事に関してのお返事といいますか、私個人の考えはつづきから。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/01 21:38 】

| MANUAL |
KAT-TUN MANUAL-T44
こっき君。。。。
何ていうか、泣けました。
辛辣な言葉やバッシング、心に刺さる棘は忘れた頃にチクチク痛んだりするものです。
「必殺仕事人もアメリカもアジアも国内も・・・全部まとめて応援してやって下さい」
こうして、メンバーから直接今回の事について語ってもらうだけで、心の中にあった迷いや不安は消えてゆくのですね。
こんなに嬉しい言葉はありません。
彼等も悩み、迷った末に出した結論だと頭では理解しても、心のどこかにあるモヤモヤが時々大きくなる事もあったかと思います。
温かくてストレートな、こっき君の言葉はストレートに伝わってきました。

仁君だったら、こんな風に自分の思っている事を上手に言葉に出来たかなと、ふと思ってしまいました。
思っている事を言葉にするって、本当に難しいんですよ。
自慢ではありませんが、私なんて思っている事の半分も伝えられていないと思います。
まして活字になると、違った意味にとられることも少なくないですものね。
でも、最近は仁君も少しづつ自分の気持を、伝えてくれるようになったなぁって感じる時も多くなっていました。
やっぱり、“伝える”って大切な事。
言葉の意味を読み取ってとか、色々な意味に取れる言葉とか、そういう難しいのじゃなくて、パッと読んだだけで心の中に飛び込んでくるような、まさに今日のこっき君のMANUALの様な言葉は素直に嬉しい。
私なんて単純だから、たった一言で景色が変わっちゃう事もある。

J-Webの連載が6週に1度のMANUALしかないのは、ちょっと残念かな。
言葉って、刃物にもなるけど、とっても良く効く薬にもなるんですよね。
近いうちに、仁君の言葉も聞けるといいな。。。

まだお読みでない方は、J-Webのこっき君のMAUNALをぜひご覧になってみてくださいね。
心がぽかぽかになりますよ。

アイドル誌の5月号が予約開始です
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


お知らせ
4月2日(金)にチャット会を開催します。
御参加いただけます方は、こちらから御連絡をお願いします。
後ほどパスワードをお知らせしますね。


03年23日 ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
       Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
03月25日 Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [968号]
03月27日 LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 21:39 】

| MANUAL |
MANUAL更新~
MANUAL更新されましたね~
お昼に見たときにUPの文字があったので、予想よりも早くて嬉しかったです。(ホントは昨日ちゃんと更新されてなくちゃいけないんですけどね^^;)
最近は季節の挨拶をTopに持ってくるのがブームなのか、前回は「夏も終わりに近づきました」で、今回は「冬に近づき」です
どんな顔して携帯打ってるんだろう(笑)
出だしが、こうだと、何だか大人っぽい落ち着いた雰囲気の文章に感じられますね。

インフルエンザは確かにまだまだ流行してますからね。
こちらからすると、仁君の方こそ気をつけてね~と言いたいくらいです。
でも元気そうでなにより、なにより。

ananでくるかと思ったら、Helpless Nightでしたね。
ライブが終わってから、写真集発売があったり、TGCがあったりと、毎週のように何かとウキウキしていましたので、何だか、ライブも、Helpless Nightも、随分前のことのように感じます。
季節が移り変わる時期ですので、余計にそう感じるのかもしれませんね。
だってライブがあったのが夏なのに、もう秋ですもの。
そして冬も近づいているんですよ

そのananですが、Amazonさんに再入荷して、注文が可能になっています。

an・an 2009年9/30号
近所のスーパーでは、数日前に売り切れて無くなっていましたし、コンビニにもありませんでした。
沢山の方が手にとってくれたのかと思うと嬉しいですね。

秋にはBANDAGEの発売があるとの事ですので、心待ちにしているのですが。。。
秋って、いつまで?
もう、そろそろお知らせしていただかないと、秋が終わっちゃいますよ~
冬も近づきですからね

TVジョンも買って来ました~
一番乗りで、ちょっとおネムな仁君の可愛いことったらぁ。。。。
仁君の、携帯の待ちうけ&着信は「普通のプルルル・・・・、待ちうけはデジタル時計、Simple is Bestですね」だそうです。
私は、「いつでもどこでもマナーモード」、待ちうけは「富士山」です。
いらない情報でした(笑)

さて、今日のcartoonKAT-TUNは24:08~となっていますご注意ください。



GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
10月3日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらのフォームから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせしますね。

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/09/30 21:03 】

| MANUAL |
WONDERは自信作
MANUAL-37定時更新です。
当たり前の事なのに、変に嬉しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと、お休みできているようで良かったなぁって思いますね。

WONDER feat Crystal Keyかなりの自信作です♪
うん!うん!判ります。
仁くんが自信を持って披露してくれた、この曲を最初に聴いたとき、「ひゃあ~凄いなぁ」って、本当に思いましたもの。
音楽の事について、何一つ詳しくない私でも、楽曲もPVもダンスも半端なく凄いという事は感じ取れました。
ああ、もう~この人は、いつも期待以上のことをサラッとやってくれちゃうんですよね。
本当にサラッとやっているように思わせるんですよ。
まだ決めてないよなんて言いつつ、しっかいりと練りに練っていたりするのに。。。。
ちゃーんと判ってますよ。
でも、そういう所がね、また可愛いのですけれども。。。

出来たら発売もしたいだなんて、とっても前向きな発言!!
これは期待してもいいのでしょうか?
発売していただくには、どうしたらいいのでしょうか。
もしかしたら、もしかするかもしれませんね。

ソロ曲では、常識の範囲内で自由に乗って欲しいとのことです。
京セラ参加の皆さ~ん、仁くんと一緒に踊ってきてくださいませね。
チェックされてますよ~(笑)

最後が「また近い内に会いましょう」という言葉なのが、妙に嬉しい。
やっぱりツアーっていいですね。
本当に近いうちに会えるんですものね。
何だろう、今回のMANUAL、どこも突っ込むところがありません。
読んでいて、嬉しくなることばかりで、ちょっとジーンとしてしまいました。
仁くんがこういう事を書いてくれる日が来たんだなぁなんて。

やっとTVnaviを買ってきました。
噂の?ハーパン
やっぱりいいです♪
「最近ゴルフやってる」そうですね。
Anegoでのシーンを思い出します。
誰と一緒にやっているのか気になりますが・・・

今まででした一番怖い体験が、「海外で男の人にイキナリ銃を見せつけられたこと」だそうです。
中丸さんじゃないけど「生きてて良かったぁ」
考えるだけでもゾッとするって良くいいますが、こればっかりは考えたくもありません。
ほんとダメ、怖すぎます

アイドル誌も買ってきました。
これからジックリ見ま~す

皆さんから頂いた、ライブのレポは「レポ庫」の方にUPさせていただいていますので、宜しかったらご覧になってみてくださいね。

アイドル誌7月号予約開始です
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

KAT-TUN 4th アルバム【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム【通常盤】

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

つづきは、前記事への拍手コメさんへのお返事です。

   

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/05/26 21:09 】

| MANUAL |
お好みは手作り?
3月3日ひな祭り、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は例年通り、海苔巻きにケーキ♪
お腹パンパンです(^^;

ひな祭りに、亀ちゃんから嬉しいプレゼント
亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)は本日発売なんですよね。
そして、もう一つ!!
神の雫 DVD-BOXも発売決定!!
嬉しいですね、特典映像も気になるところです。
更に、今夜は神の雫第8話と、まさに亀ちゃん祭り♪

仁君からは、ちゃんと定時にMANUALの更新というプレゼントが届いています
バレンタインデーには小さい子から手作り、ママからはチョコレートボンボンの2個貰ったそうです。
ホントかなぁ~(笑)
チョコレートボンボンは今はママからプレゼントしてもらっているのですね。
小さい子というのは、きっと綺麗なお顔のお姫様。
仁君が溺愛しているU君の妹ちゃんでしょうね。
手作りしてくれたなんて、きっと本当に貰ったときは嬉しかったでしょうね。
ああ、その笑顔を一人占め出来るなんて、羨ましい。。。。
仁君が2個というのですから、そういう事にしておいてあげましょうか(笑)
手作りチョコが欲しいと言われたら、いくらでも大釜でグツグツ煮て、いろいろなものをいれてお作りしましたのに。。。。(決して魔女ではございません^^;)

とっても穏やか、ほのぼのMANUALでした。
6週間ぶりですからね、ワクワク・ドキドキしながらWebのボタンをポチポチするのですよ。
最近は優しくて、穏やかで、楽しそうな様子が伝わってくるMANUALが続いていて、本当に嬉しい!!
乙女心は、かくも単純なものでございます

仁君からと言うわけではありませんが、DVD-BOXがプライスダウンの30%offになっています。
有閑倶楽部 DVD-BOX
ごくせん 2005 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
魅録な仁君、隼人な仁くん、アッキーな仁くん
当たり前なのですが、今こうして3つのドラマを思い返してみると、それぞれ全く違うキャラクターなんですよね。
どの役柄も素敵なのですが、anegoの特典映像に収録されている、記者会見の仁くんがたまりません
思い出しても、きゃあ~です(^^;
ああ、心拍数が急上昇~
そろそろ、新しい役柄に挑戦する姿が見たくなってきましたね。

3月7日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡下さい。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

4月号の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
こちらは発売中
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/03 21:04 】

| MANUAL |
元気が一番、笑顔が一番
TVの露出はひと段落ですが、いろいろな所でKAT-TUNや仁君の事を目にする事ができますね。
今朝は「女性自身」の中丸さんに後ろから絡まれて、困ったちゃんな顔をしている仁君の写真を送っていただきました。
これが、とーっても可愛くて!
おすましなのもいいのですが、こういう表情のものは思わず顔が緩みますね。
この1枚は、かなりポイント高いです^^
中丸さんになりたい!と思った方が沢山いらっしゃったんじゃないでしょうか
職場で携帯を開いたものですから、携帯見てニマニマしている顔を見て「どうしました?」と聞かれて、答えに困っちゃいました(笑)
顔が緩みっぱなしの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君のMANUALは早目の更新でしたね~♪
前回はハロウィンが楽しみだと言ってましたが、今回はクリスマスにワクワクしていると・・・
クリスマスは冬の一大イベントですものね。
大人も子供も年齢も問わずに、大勢の人が楽しみにしているイベントですから
殺風景な我が家もクリスマスのリースやツリーで少しだけ華やかになるんですよ(笑)
仁君のお部屋はシンプルそうですが、飾りつけとかやってるのかしら。。。
・ ・・・
・ ・・・
やってないか(笑)

ワタクシって・・・^^;
その予定というのが気になりますが、文章からは元気な様子が伝わってきますね。
何と言っても元気が一番!!
特設サイトでMessageも先日UPされていたので、何だ月に2度もなんて贅沢な気分でした♪

随分遅くなっていますが、今日はWink UPの感想を少し
表紙は長女が「大野君ワイルド~」と言っていた、お髭の大野くんがいる嵐です
記事は「おもてなし」がテーマ
仁くんはお互い一緒にいる時間を楽しむこと
相手と同じ時間を過ごすことを楽しもうって言う気持が一番大切
気負わず、背伸びせず、一緒の時間を大切にすることが仁くん流おもてなし。。。
無理すると疲れちゃいますものね。
ヘルメットで口元を隠している写真がとーっても可愛いです
KAT-TUN缶は「えりあし」の長さ、カトゥーンチャレンジは「30秒間の間に熟語をいくつ作れるか?」
えりあしは14cm、熟語は13個で、どちらも仁くんがTopでした。
記事の「意外と漢字も得意!?」の文章に爆笑しちゃいました
KAT-TUNアンサーズの仁くんの写真が小さいですが凄く素敵です

昨日のスマスマはコンサートの舞台裏が満載
ファンには嬉しい放送でしたよね。
SMAPは以前のDVDにも舞台裏が収録されていたりするのですが、こういうのってワクワクしますよね。
自分が見たコンサートの裏側で彼等はこんな風に行動していたんだって判って、2度楽しめるっていうか・・・
KAT-TUNでも、こんな風にライブの裏側なんて見せていただけると嬉しいなぁ~って思いながら見てました。
早着替えとか・・(いやぁ~(///∇//))← 動機が不純;笑
特典映像満載でDVDが3枚や4枚になっちゃっても、全然文句なんていわないんですけどね~

めざましTVでWhite X'masがデビューから8曲連続オリコン1位と、ちょっとだけ流れましたね!!
おめでと~

「続き」は昨日の拍手コメへのお返事です

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭開催中
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/09 20:39 】

| MANUAL |
| ホーム | 次ページ