真夜中にコッソリ。。。
今日はKAT-TUNの12枚目のシングル”Going!”の発売日ですね。
とは言え、この3日間ほどメチャクチャ仕事が忙しくて、帰りが遅くなってしまいまして・・・
まだCDを取りに行けてないんです。
昨日の”ザ・ミュージックアワー“は、名称が変わってから初めて見ましたが、以前とは随分変わって、ゲストの方がずっと座っている形式になったんですね。
ゲスト毎にジックリという以前のも良かったですが、1時間ずっと見ていられるというもいいものです。

中居さんの「「また一匹たりないじゃねーかよ!!」に、思わず笑ってしまいました。
中丸さんでしたか「赤西君ですか?」と言ってくれましたし。
こうしてバッサリ言っていただけるとありがたいですね。
6人が、5人になっているのですから。
“中丸出し”呼びも健在で、楽しい時間でした。
岩崎宏美さんの“聖母たちのララバイ”も久しぶりに聴いて、娘たちに「ねぇ、ねぇ、これってcartoonKAT-TUNで仁君がさ~。。。。。」とテンション高めで話しかけたら、「ああ・・・そなんだぁ」とそっけない^^;
その後、興奮した母は、あの回のcartoonKAT-TUNを一人でコッソリ見たのでした。
週の真ん中なのに寝不足の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何度見ても楽しい~♪

「中丸のページ」で中丸さんが、星座占いのことを書いてらっしゃいますが、私もこういう経験があるんですよね。
基本占いは出来るだけ見ないようにするタイプなんです。
悪かったら、悪かったでテンションが下がっちゃうので・・・^^;
でも12位の時に限って、TVの画面を見てたりするんですよ
心の中で“NO~~~!!”って叫んでます(笑)
そういう時は、かに座もちゃっかりチェックするんですけどね(えへへへ~)

LAの空です。
友人が送ってくれました。
LAの青空5月
今日は、どんなお天気かなぁ~
って、今は真夜中か。。。。^^;

後半のアイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]



BANDAGE (赤西仁 主演) [DVD]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/12 21:18 】

| TV感想 |
グータン
始まる直前まで爆睡してました^^;
「始まったよ~」
「仁ちゃん出たよ~」
普段から教育が行き届いていますので、すぐにお知らせしてくれる我が家の娘達^^;

見終わって長女が一言
「ねぇ、お母さん、コレいいの?、大野君がこの番組出たら、ウチ泣くわ」
そっかぁ。。。若いってこういう事なんだなぁと、ちょっと寂しい気持になりました
だって、泣かなかったもん(笑)

浮気したことあるんかい!
しかも、浮気されとったんかい!
こういう時は、いつもインチキ大阪弁で突っ込んでしまいます
(大阪の皆さん、ごめんなさいーい)
”お前”かぁ~、”お前”かぁ~
しかも最後に妙にリアルな事言っちゃって^^;
正直すぎるのも罪でございますねぇ。

4人の女性に囲まれても、割と違和感なく溶け込んでましたね。
あの番組に出る男性ゲストとしては、まだちょっと若いかなという気はしましたが、普通の男子”赤西仁”という感じで悪くなかったと思いましたけれどもね。
そして、柴本さん!
いいお嬢さんですね。
とっても可愛い!
今まで、あまり良く知らない女優さんでしたが、今日の放送でかなり好印象でした。

あっ、今ZEROでBANDAGEヒット祈願の映像流れました。
袴にハット。。。
髪が長いですね。
クルンクルン~

わぁ~、もうcartoonKAT-TUN始まっちゃいますね。
今日は大忙し♪
ラジオはどうだったのかな。。。。

<<新曲がAmazonさんで予約開始です>>
時々予約を再開していますので、のぞいて見てくださいね。
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】(亀梨ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】(赤西ソロ収録)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常盤】(初回限定盤には入らない新曲を収録)

【BANDAGEオフィシャルBOOK】
BANDAGE オフィシャルBOOK(2010年1月7日発売)

【アルバム】セカンドプレス盤
Olympos(オリンポス) LANDS

【サントラ】
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」

【カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー(365days 日めくりタイプ:特製バインダー付き) 
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
ジャニーズ事務所公認 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー
Hey!Say!JUMP カレンダー 2010.4→2011.3 ・ジャニーズ事務所公認

【Amazonで予約】
01月09日 POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [特集]
       【おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見(赤西仁)】
01月12日 DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン)
       2010年 02月号 【赤西仁表紙】
       GINZA (ギンザ) 2010年 02月号
       【[Boys in Mode 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で】 
01月15日  月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号 [KAT-TUN表紙]
01月23日  Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
        ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
01月28日 月刊コーラス
01月30日  SCREEN特編版 SCREEN+ vol.22
     
【TV・ラジオ番組】 【仁君とBANDAGE関係のみとなります】
1月13日   23:00~23:30(フジ系) グータンヌーボ (赤西仁、柴本幸)
         22:00~23:54(TOKYO FM)SCHOOL OF LOCK
        (小林武史 赤西仁 北乃きい 笠原秀幸、金子ノブアキ)

1月14日    08:00~11:00(TOKYO FM)BLUE OCEAN(赤西仁 笠原秀幸)
1月15日   26:00~(STV) “BANDAGE”公開直前
        19:00~20:00(CS SSTV)MUSIC UPDATE「映画紹介」
        25:55~26:25(日テレ系)シネマガ拡大版「BANDAGE公開記念SP」
        08:00~11:00(TOKYO FM)BLUE OCEAN(北乃きい)
         25:00~27:00(ニッポン放送)「LANDSのオールナイトニッポン」
1月16日   23:24~23:30(日テレ系)フォーカス「映画紹介」
        24:00~24:30(CS 日テレプラス)シネマガ拡大版
1月17日   07:00~07:30 (フジ系) ボクらの時代 (赤西仁 小林武史 岩井俊二)
        24:40~  (CS日映画専門チャンネル)シネマホリック「初日舞台挨拶」
放送日未定 ひみつの嵐ちゃん (杏)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/14 00:14 】

| TV感想 |
お耳コショコショ
うわわわわわぁ~
仁君の髪型、可愛かったですね。
帽子に、あの眼鏡で来るのか!と思っていましたが、予想外の展開!!
乙女チックな髪型が、麗しさを倍増させてました。
横からのシルエットで見ると、コロスケみたいなチョンマゲでしたけど。。。(笑)

中居さんの「お前誰だっけ」に、上田さんのナイスアクション!
そうそう!こういうのがいいんですよね。
やっぱり中居さん、上手いです。
クイズうたばんツアーズ!!「春の房総日帰りグルメツアー」
マザー牧場が出たとき「ここ行った」?という声が聞こえますが、仁くんかな。。。
以前、雑誌で遠足の思い出を、マザー牧場と答えてましたものね。
クイズには正解できませんでしたけれども。。。
石橋さんがセットを倒そうとしたとき、凄く焦って抑えに行く仁君、いい子です^^

ステーキを貴さんに食べさせて貰っているところがカットだったのが、ちょっと残念!
でも、お口モグモグはしっかり映ってましたね。
中丸さん、お見事でした^^;
あとから、こっき君ステーキ食べさせてくれたかな。
あの、クイズに答えるときのアナウンサーさんが持っている拡声器みたいなの、いいですね。
耳元で彼等の自家声ですよ。
あんな耳元で囁かれたら、倒れちゃいますね。

八島美容室の方々が野猿の歌を唄っている時、中居さんがツーステップ踏んでました。
昨日の仁君のレクチャー通り、カカトからのツーステップでした^^

さて、明日はMステ♪
PVの衣装かしら。。。
OXYのCMのように、お顔全開もいいですね。
でも、曲のイメージとはちょっと違うかな。。。。
ホント、あのCM可愛いのよ~ ><

CDが届きました
まだPV2回、メイキング1回のみ見ただけですが、かなり踊っていると言うダンスが本当に素晴らしい。
見入ってしまいますね。
今回のメイキングは本当の意味でのメイキングで(意味不明;^^)、こうやって1本のPVを作っているんだなぁと。。。
メイキングが付いているって、いいですね。
撮影風景見て、PV見て、撮影風景見て、PV見て、2度楽しめます。

沢山の女性ダンサーさんと、それぞれがダンスで繋いでいくところは、ダンサーさんのダンスがちゃんと繋がっていて、凄いなぁと感心してしまいました。
ソロのシーンで間違えて、後ろにバタバタと走っていくところは可愛いですね。
さあ、これから、うたばん、それともメイキング、どちらをリピしましょう。
贅沢ですね

ささ、アイドル誌も予約開始です。
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

上田さんの舞台「ロミオとジュリエット」の観劇レポはOver Thirty Topページの保管庫にUPしてありますのでご覧になってみてくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/03/12 21:35 】

| TV感想 |
芳醇の時を迎えるまでの道のり
寒い1日でした。
日中お買い物に出て、風を浴びて「ああ、北海道の冬って、そう言えばこうだった。。。」って思い出しました^^;
最近、朝夕は寒くても、日中は気温が上がっていることが多かったので、すっかり忘れていましたが・・・(笑)
帰りにご近所のおばあちゃんとすれ違って「滑るから大変だわぁ。。」と。。。
確かに足元は凍ってツルツル
お年寄りには、お買い物に行くにも危険な季節です。

昨日のSMAPの特番は懐かしいやら、楽しいやらで、こんなSP番組をやらせてもらえるSMAPというグループの大きさを改めて感じました。
剛君の「ダンディハウス」ドッキリは、あのまま普通のCMに全然使えますよね。
娘達と、「いいよね~、いいよね~」といいながら見ていました。
仮面ライダーGは、感動!!
ゴロちゃんらしいライダーになってましたね(;^-^A
本物の仮面ライダースタッフさんの全面協力なんですものね~
本格的というか、本当に仮面ライダーGでした(意味不明^^;)
誰よりも本人が一番喜んでいるんじゃないでしょうか。
「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える」。。。。笑うところじゃないのですが、思わずくっくっくっ~っとなってしまいました^^;
スタントの方々ご苦労様でした(コラ!^^;)

懐かしい映像もかなりあって、リアルで見ていたのか、何かの時に過去映像で見たのか、すっかり記憶が交錯していますが・・・
エピソードの数々も彼等の歴史ですね。
この番組を見終わって、KAT-TUNもいつか、こんな特番を組んでもらえるといいなぁと、そんな風に思っていました。

J-WebにHEY×3の収録レポがUPされています。
食事は「すき焼丼」だったんですね。
すき焼きが食べたくなってきたかも。。。。
ちょうどお祝い返しのセレクト商品にすき焼き用のお肉を注文して、届いたばかりなんですよ。
うん、今週は「すき焼丼」にすることにしましょう!!
いつも、本編が放送される前に、こんな風に楽屋やリハの様子などをお知らせしてもらえるのは嬉しいですね。
放送を見ながら、この収録の前にはメンバーはこんな事をしていたんだなぁって、また別の意味で楽しめます^^

さて、今日から2月ですね。
2月といえばバレンタインという大きなイベントもありますが、この年になるとドキドキするような事はありませんので、いつもちょっとダケ高級なチョコをちゃっかり自分用にも買っちゃったりしています。
バレンタイン特集
バレンタインギフト(GODIVA)
今年は何にしようか。。。。
甘いものの誘惑には勝てませんね^^;

さっ!
今週から、いよいよ露出ラッシュの始まりです。
楽しみがあると俄然生活にも張りが出ますね。
頑張って行きましょう!

2月6日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、こちらの方から御連絡下さいませ。
のちほどパスワードをお知らせしますね。


アイドル誌3月号の予約開始です
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]

Amazonさんは、ちょこちょこ予約が再開されますので、時々のぞいてみて下さいね。
昼間に予約再開になって、夕方には終わっているのがここ数日つづいています。
RESCUE (初回限定盤) +DVD
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。

つづきは前記事の拍手コメさんへのお返事です。


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/01 20:41 】

| TV感想 |
真紅の薔薇には弱いのよん
人と話すとき、相手の視線が目じゃないところにあるのを感じたことがありますか?
みんなが鼻の横ばかり見るんです
そんな所にに大きな吹き出物ができちゃいました^^;
昨夜、娘のビフナ〇ト付けて寝たんですけど、全然治らなかったと話したら、「若者とは違うんじゃない?」と言われてしまいました(笑)
15才のニキビとは、浸出液の質さえも違うことを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でも、今夜もビフナ〇ト付けますけどね

ベストアーティストのKAT-TUN素敵でしたね~♪
衣装は白ではなくて、黒!
胸には真紅の薔薇ですよ!薔薇!
黒と薔薇の組み合わせには弱いのですよ_| ̄|○
倒れそうでした
似合ってましたね~とっても

紹介されたメールが、また他人ごとは思えないもので・・・(;^-^A
いくつになっても、ドキドキ・ワクワク、楽しめるのがジャニーズのいいところですもの
歌もとても丁寧に歌っているように思えて、聴き入ってしまいました
終わると同時に「はぁ~」と溜息吐息^^
やっぱり力が入っちゃってたんですね
手に汗握るというやつです
今年は歌って、はい!おしまい!じゃないんですね~
Mステのように雛壇にお座りです。
編集が大変にはなりますが、いろいろな表情を楽しめるのがいいですよね
ぽにょのお人形を持って嬉しそうな亀ちゃんとか、鼠先輩にノリノリの上田さん♪とか、変顔しちゃう仁くんとか。。。
別アングルで雛壇だけ見たい(笑)
そんなチャンネル出来ないかな。。。

今日はSMAPのDVDSMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]の発売日で、Amazonさんったら、きっちり発売日当日に届けてくれましたよ。
確か、ビデオ撮りのあった日の東京ドームには、亀ちゃんが行っていて、トロッコにも乗ったんでしたよね。
映り込みがあるのかどうか、これから仁ちゃん10回くらいリピってからチェックします(オイ!)
だって、可愛かったからぁ~(デレデレ~)

Amazonさんでカレンダーの予約が始まりました。
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー 2009~2010
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

続きは昨日の拍手コメさんへのお返事です。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌が凄いことになってきてますね
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃん
Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 02月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/16 21:32 】

| TV感想 |
どこまでも亀ちゃんにメロメロな里絵ちゃん
ああ~、もう楽しかったです
今日のうたばん、キャハキャハ笑いっぱなしでした。

うたばんVS KAT-TUN
制作費が5.9%カットされた結果、今回の商品が最後とのこと(笑)
こんな所にも不況の波が・・・(;^-^A
仁君への商品はパソコンなのね

うたばんチームは現場のスタッフさん?(笑)
まずは、あっち向いてホイ!
おそうじのおばちゃん?と対決(実はあっち向いてホイの達人)
亀ちゃん→一発負け(早かったぁ^^;)
仁ちゃん→勝ち~
勝ったときの嬉しそうな顔(幸せ~)
田口君→勝ち~(熱闘でした)
こっき君→勝ち~(慌てるこっき君が可愛いです)
上田さん→負け~
中丸さん→負け。。。。
天国・地獄と言われて、何故かへっぴり腰にはなってるは、顔の動きは怪しいはの、テンパッテル中丸さんが可愛かったです。
結局は負けちゃいましたけど・・・

次は、たて笛二刀流対決
警備会社の社長登場(元音楽教師で縦笛のマジシャン)
中丸さんが挑戦
「ぷ~~~」
ボイパとたて笛の両方に挑戦しましたが、やっぱり難しいみたいですね。
うたばんチームの勝利ということで・・・^^;

来ました相撲対決!
里絵ちゃん再びですね。(今回は照明スタッフのチーフという設定らしい。。。)
前回の仁くんがアッサリ負けちゃったVTRもチラッとですが流れましたね。(きゃあ~)

上田丸→フットワークは軽かったのですが、里絵ちゃんの前ではやはりアッサリ負けてしまいました。
赤西龍→ガップリ4つでガッと行ってやれよって言われて、「でも女性ですからね」って言う仁くん。
優しい。。。。(ぽっ)
早かった、4つに組んだところまでは良かったのですが、コロンと投げ飛ばされて、あのジョンの写真のショットになるんですね。
手をギュッと前に抱えて、笑顔で投げ飛ばされちゃいました。
亀錦→前回亀ちゃんにメロメロだった亀ちゃんですからね~
早くも里絵ちゃんの手をとる亀ちゃん(きゃあ~)
里絵ちゃんじゃなくてもメロメロになっちゃいますよね。
やっぱり亀ちゃんにはやさしい里絵ちゃん(笑)
自ら土俵割ってしまいます
ミンナで一斉に突っ込もうとするKAT-TUNに「お前らダチョウさんか!」って中丸さん。
大爆笑でした

田中盛→こっき君も亀ちゃんのように「里絵ちゃん(はぁと)」作戦をやってみましたけど、里絵ちゃん勝っちゃいましたね。
最後に景品「里絵ちゃん何がいい?」って聞かれたとき、「亀梨君(はぁと)」って言っちゃうんじゃないのぉ~とあらぬ妄想にふけってしまいました(笑)

対決だけじゃなくトークもありました♪
緊急企画「朝まで中丸出しTV」
「中丸どんだけ暗いんだよ」「中丸ロケつぶしてるんじゃないよ」「中丸泡立ててんじゃねぇよ」
仁君・亀ちゃんでワイワイ中丸さんに突っ込む姿は、何だか見ていてニマニマしちゃってました(えへへ~)

歌の仁君は帽子。。。。
顔が見えにくいのが残念!
でも、歌は凄く良かった!
衣装も好きかも~
このジーンズにブーツ、いいですよね~

「うたばん」やっぱり楽しかったです。
田口君と中丸さんにも里絵ちゃんと対戦してもらいたかったなぁ。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/04 21:41 】

| TV感想 |
イチゴは最後?
J-Webの特設サイトの方には亀ちゃんからのMessageがUPされました。
相変わらず可愛い文章です。
「何年先のクリスマスにも聴いてもらえるように大きく羽ばたいてもらえたらなと・・・」
本当にその通りです。
毎年クリスマスが近づくと、この曲が流れてくるような、そんな曲になってもらえるといいですね。
明日は仁君からですよね!!

HEY×3終わりましたね~
もう、仁くんが可愛くて、可愛くて、もっとずっと見ていたいくらいでした。
ハロウィンの仮装の話も聞けたし...
ピカチュー仁ちゃんが見てみた~い(笑)
浜田さんに突っ込まれて、膝をポンと叩かれたときなんて、凄く嬉しそうな顔で笑ってました。
終始楽しそうな様子でしたよね。
ああ、やっぱりこの笑顔は最高です
上田さんのソロコンと中丸さんの舞台の映像も見ることが出来きて嬉しかったです
KAT-TUNとしてのコンサートとはまた違って、上田さんの世界、中丸さんの世界ですね。
チラッとだけでしたが、もっと見たい!!って思うほど楽しそうでした。

「心理テスト」
イチゴが載った三角形のショートケーキ、イチゴをどの段階で食べるかによって、何度目のデートでkissを考えるかがが判っちゃうんですね。
恐るべし心理テスト!!^^;
J-Webのレポに載っていた、仁君の食べたあとの「ドーン」はカットでしたが、こっき君の「ドーン」はしっかり入ってました^^
「最初に食べる」のは、こっき君
「中ほどで食べる」のは、亀ちゃん、中丸さん、田口君
「最後に食べる」と答えたのは、仁君と上田さんでした。

仁君は最後でしたので、「十分に相手の気持を確認してからkissをするタイプ」と言われ、小声で「ああ良かったぁ~」ともの凄く嬉しそうな顔でニヤニヤしてました
こういう所がたまらなく可愛いのですよね。(えへへへ)
「これ以上印象が悪くなると・・・」となんて言ってましたが、最後には「自分からしますね!!」
男らし~(きゃあ~)
聞いているこっちが照れるぅ~
ニヤケ過ぎて顔が元に戻りません、どうしましょう(爆)
はぁ~楽しかったです、アッという間の1時間でした。
うたばんもたのしみですね。

J-Webの雑誌のページにUPされました。
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]にKAT-TUN登場です。
本日発売の雑誌ですね。
あまり聞いたことがないです^^;

で、こちらにも載りますよ~
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

亀ちゃんが登場するComo (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]
何だか雑誌が凄いことになってきていますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

Amazonさんでも予約が始まりました。
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

アイドル誌の予約はこちら
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
12月6日(土)は定例のチャット会です。
今年最後のチャット会になりますし、新曲リリース後で露出ラッシュの真っ最中。
楽しくお話し出来ればと思います。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせしますね。

チケットに関するお願いです。
長野博君主演、風間俊介君出演の【フライパンと拳銃 大阪公演 千秋楽】大阪公演のチケットを2枚お譲りする方をお友達が探しています。
大阪サンケイホールブリーゼ
12月21日(日)17:30開場/18:00開演
座席:S席 2階 8500円(ファンクラブ枠)
ご希望の方がいらっしゃいましたら「フライパンと拳銃のチケットの件」とタイトルに入れて、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

3日(水)のFNS歌謡祭ですが、SMAPはもしかして札幌ドームから生中継???
どうしよ~、ちょっと興奮してきました^^;

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/01 21:38 】

| TV感想 |
| ホーム | 次ページ