どうして
お久しぶりです。
仕事始めから、今日まで、まあ割と仕事もプライベートも忙しくてバタバタしていたのは事実ですが、追い打ちをかけたのがSMAPの問題ですよね。
今回ばかりは、いつもの「また解散騒動か・・・」では済まないものがあります。
なんでこんな事になってしまったのでしょうね。

こういう事に関しては、みなさんそれぞれ意見があり、同じとは限りません。
あくまでも個人の意見としてサラッと流して頂ける方のみお読みいただければと思います。
(追記の文字は反転させていただいております)



続きを読む
【 2016/01/16 21:48 】

| SMAP | コメント(0) |
5人旅
予告で見て以来
楽しみで、楽しみで仕方がなかった
スマスマのSP企画、SMAPはじめての5人旅

めちゃくちゃ面白かった^^
沢山笑って、ホロリと涙して。。。

25年だから出る味なのかな

いい企画だったな

ちょっと羨ましかったな
 
 

【 2013/04/08 22:57 】

| SMAP | コメント(0) |
SMAPライブin札幌
今日はカウコンの一般発売だったのですが、電話がつながるはずもなく、あえなく玉砕^^;
こういう電話っていったい誰が繋がってるの?って思う時がしばしば

気を取り直してSMAPのライブに行ってきました。
楽しかったですよ
先に発売されていたDVDを我慢して見ずに行ったので、めちゃくちゃ新鮮でキャーキャーでした。
目の前にDVDがあるのに見ないというのは、硬い意志が必要ですね。
何度くじけそうになって、「ねぇDVD見ない?」と次女を誘って「ダメ!」と叱られたことか^^;
やっと解禁です

テンションの上がった次女が、この時間からDVDをイン!(笑)
いったい何時に寝るつもりなんだ^^;
ライブ中は興奮してますからね。
見ているようで、見ていない所も沢山あるのでDVDを見て「あーこうなってたんだ」って確認する意味でも、色々楽しいですよね。

明日はさんスマの生放送があるので、今日のライブ後に東京にもどって明日は生放送、翌日また札幌に戻ってきてライブ、そして札幌でプライスレスとスマスマの生放送も行うそうです。
今も少し吹雪いて来ているのですが、24日は雪ダルマに斜線が入った、大荒れ天気予報なので、彼らが戻ってこれるのか・・・
明日札幌入りされる方も沢山いらっしゃいますよね。
天気予報がはずれてくれますように
 
 

【 2012/12/22 23:45 】

| SMAP | コメント(0) |
お祝い
今日は次女の誕生日です。
ケーキ
まいどお馴染みのケーキでささやかにお祝い♪
毎年同じケーキの画像を繰り返しUPしているかの様ですが、ちゃんと毎年撮ってますからね(笑)
美味~♪
娘達はここのケーキの大ファンなんです。

当の次女は研修期間中でクタクタになっていてテンション低め^^;
張り切っているのは母のみって感じですけど(笑)
こんなものですよね。
娘の誕生日でもあり、二人の娘の母になった日でもあり・・・
一緒にお祝いできるのも、あと何年なんだろう。。。。
おめでとうって言われて嫌な気持はしないと思いますので、ウザいくらいおめでとう言ってます。
本気でウザがられてますけど(笑)
 
 

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 
 

 
 

【 2012/11/10 21:57 】

| SMAP | コメント(2) |
We are SMAP
行ってきましたWe are SMAP!
ここの所、プライベートやら仕事やら、スッキリしない事がおおくて、いつもよりテンションが上がらないままだったのですが、すごく楽しくて、かなり元気をチャージできた感じです。
札幌が初日という事もあって、グッズが凄い行列だったそうです。
我が家はKAT-TUNの時と同様、休みだった次女が朝からグッズを買いに。。。^^;
目の前に「おばあちゃんが居て、凄い人だったけど頑張ってた」と

今回はウチワだけを購入するつもりで、前日、買うものリストを次女と相談して決めていたのですが、帰宅するとストラップが買ってあって。
「ウチからのプレゼント、楽しんでおいで!」って。
実は、どうしようか悩んでいたんですよね。
でも、ストラップは携帯に付けないし、デザインもわからないので、節約!節約!と言っていたんです。
最近、少々テンションが低めの母を、少しは気にかけていたようで、「2年ぶりのスマコン、元気だして行っといで!」と。
自分だって、剛君のウチワしか買ってないのに。
嬉しいやら、気を使わせてしまって申し訳ないやら


そうそう、肝心のスマコン
娘たちも、それぞれにお友達と行っていたのですが、アルバムの曲と懐かしの曲を交互に歌う構成になっていて、とっても良かった!
ファイブリスペクトでは、会場から割れんばかりの歓声。
剛君のソロの時には、全員天使の輪のカチューシャを付けてダンス。
これがメチャメチャ可愛い!

吾郎ちゃんのソロは、ここ何回かの中でも、かなりいい!!
誰が何と言おうとザ・稲垣吾郎の世界^^;
ファン的には大満足でございます。

昨日はアリーナ席だったのですが、なんとトロッコがやって来た~
で、目の前に止まって一曲!
何年ぶり?
後姿じゃない間近で見る吾郎ちゃん。
いやぁ。。。幾つになっても黄色い声って出るものなんですね。
思わず「キャ~~」って叫んでましたもの。
可愛かった、本当に可愛かったです。
感激、感激。

帰宅後、「メチャメチャ可愛かった~」と興奮気味に報告する母に、娘達は「あー、はいはい良かったね」って(笑)
とか何とかいいつつ、長女は「100回は、吾郎~!!って叫んどいたから」って(爆)
今日は、古いウチワを持っていくそうです。

そうそう!
ライブ終わりに食事をして、フラフラになって帰宅したとき、家の前の駐輪場におじさんがいてビックリ!
心臓止まるかと思ったぁ。
真夜中の3時ですよ。
何やってたんでしょう。
まあ、向こうもビックリしたとは思いますが^^;

ではでは、ライブ2日め行ってきます。

今日はUTBさんで、第3回目のJin Akanishi Music Talk放送予定ですね。
どんなお話をしているのでしょう。


【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/01 11:53 】

| SMAP |
ただいまです~
ただいまです~
SMAPのツアーも無事オーラスを向かえました。
FNSの裏話などは、また明日にでも・・・

cartoonKAT-TUNもしっかり見ましたよ。
White X'mas発売日に、冠で歌の披露♪
衣装は初見?
仁君のブーツが可愛いですね。
亀ちゃんは少し痩せたような気が・・・
ドラマの役作りでしょうか素敵♪

CDの到着はどうやら明日(もう今日ですね)のようです。
TV誌も凄いことになってます。
ぴあは5種類を集めるのはすっかり諦めモード(動くの遅いのですよ^^;)
J-WebでWhite X'masのオフショットの発売も始まりましたね。
いつもながら小さい画像ですが、素敵な写真でした。
嬉しい忙しさが続きますね。。。

では、そろそろ寝ないと~!!
おやすみなさいzzzz

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

~ お知らせ ~
12月6日(土)は定例のチャット会です。
今年最後のチャット会になりますし、新曲リリース後で露出ラッシュの真っ最中。
楽しくお話し出来ればと思います。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせしますね。

チケットに関するお願いです。
長野博君主演、風間俊介君出演の【フライパンと拳銃 大阪公演 千秋楽】大阪公演のチケットを2枚お譲りする方をお友達が探しています。
大阪サンケイホールブリーゼ
12月21日(日)17:30開場/18:00開演
座席:S席 2階 8500円(ファンクラブ枠)
ご希望の方がいらっしゃいましたら「フライパンと拳銃のチケットの件」とタイトルに入れて、こちらから御連絡いただけますでしょうか。


まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


【 2008/12/04 01:57 】

| SMAP |
2年ぶりのSMAPコンサート
ただいまですぅ~
と言っても予約投稿ですので、もう今はオーラスコンの真っ最中だと思われます^^;
SMAPコン1日目無事終了し、午前様で帰宅いたしました(笑)
ここ数日気温が高くて、雪が溶けて路面が見えているので、タクシー飛ばしてどうにかこうにか、5分くらいの遅刻で滑り込みました。
タクシーに乗って「札幌ドームまで」と言ったらすぐに運転手さんに「SMAPだね」と言われ、ドーム周辺は凄く混んでいるので、時間がかかると予めクギを刺されました
まあ、遅刻は覚悟していたので、仕方ないなぁって思っていたのですが、運転手さんが裏道を走る走る、曲がる曲がる、何とビックリ15分でドームの手前まで到着しました。(ビバ運転手さん!)
あまりクネクネ曲がるので若干酔いましたけど(笑)
そこからドームまで走った、走った、こんなに走ったのはいつ以来でしょう^^;
席に着いたときには既にヨロヨロでしたけど。。。。

2年ぶり、いえ正確には2年半ぶりのコンサートは楽しかったです。
1年間が空いたせいでしょうか、コンサート自体が随分と大人の雰囲気になったなぁと感じました。
前半は以前の曲が大人っぽいアレンジになっていたせいもあると思いますが・・・
忙しいという言い訳の元に、今回のライブのネタバレやセットリストなど、全く未チェックのまま参加したので、周りと若干テンポがズレ気味^^;
しかも、双眼鏡の使いすぎで若干酔いました。(天井席だったのですよ^^;)
双眼鏡で見すぎると酔っちゃうのね~
何ていいますか、余裕のある大人のライブで、SMAPショーを見ている、そんな気分の3時間半でした。

そうそう!
中居さんが帽子をかぶらずに登場しましたよ!
毎年ずっと帽子姿なんですよね。
今回もずっと帽子をかぶってコンサートをしていたそうですが、今日はノー帽子
一緒に見ていた中居さんファンは大喜びしてました

KAT-TUNを、仁君を見ている時は、ニヤニヤなのですが、SMAPを見ている時はニコニコっていう感じなんですよね。
自然と顔がほころぶというか・・・
楽しい時間はアッという間で、気がついたら終わっていたました^^;
今日はツアーのラスト!!
平日でフラフラですが、楽しんできますね。
cartoonKAT-TUNまでには帰宅する予定です♪

帰ってきたらWhite X’mas届いているかしら~
すでに手にされた方によると、とーっても可愛いらしいですね。
はぁ~、こちらも楽しみ。。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

雑誌祭スタート
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 01月号 [雑誌]。(亀ちゃん)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

ライブDVDの予約はこちら
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

~ お知らせ ~
12月6日(土)は定例のチャット会です。
今年最後のチャット会になりますし、新曲リリース後で露出ラッシュの真っ最中。
楽しくお話し出来ればと思います。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせしますね。

チケットに関するお願いです。
長野博君主演、風間俊介君出演の【フライパンと拳銃 大阪公演 千秋楽】大阪公演のチケットを2枚お譲りする方をお友達が探しています。
大阪サンケイホールブリーゼ
12月21日(日)17:30開場/18:00開演
座席:S席 2階 8500円(ファンクラブ枠)
ご希望の方がいらっしゃいましたら「フライパンと拳銃のチケットの件」とタイトルに入れて、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

まずは、嵐のカレンダーの予約が始まりました~
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3


【 2008/12/03 20:00 】

| SMAP |
| ホーム | 次ページ