今年もありがとうございました。
いつの間にか今年もあと数日となりました。
今年は個人的に本当に良い事がない1年で、色々な厄が一気に来たんじゃないんだろうかと思うほどでした。
でも久しぶりに仁君のライブで遠征できたり、終わってみれば、色々な事も何とか乗り越えられたので、終わり良ければ全て良しという事なのかなって思っています。

仁君毎は充実していましたね。
アルバムだったり、コラボだったり、海外公演だったり、アリーナ公演だったり・・・
来年が楽しみだなー
って、そう思わせてくれるのはホント幸せ

今年は夢の国でカウントダウンをしてきます。
これが今年最後の更新になるかな。。。。
最近は更新もおさぼり気味な、このblogにいらっしゃって下さってありがとうございました。
来年も細々ではありますが、こちらでジンジンして行きたいと思いっておりますので、よろしくお願いいたします。






SMAP✖SMAP・・・・今日が最終回ですね。
17年前にNHK朝の連続小説「青春家族」で、可愛いらしい稲垣吾郎を知って、その子が先輩の後ろで踊っているのを見つけた時に初めてジャニーズだという事を知って、SMAPとしてデビューした事を知って、メンバーを知って・・・
SMAPごと大好きで・・・
色々あったけど、稲垣吾郎がSMAPじゃなくなるなんて思ってもいなくて、ましてやSMAPがこんな形になってしまうなんて想像もしていませんでした。

ずっと、そこにあると思っていました。
CD出してなくても、コンサートがなくても
そこに居るからって思ってました。
その当たり前が、すごい安心感になってました。
残念です。
その一言につきますね。
それが本人たちの意思なのかが判らないのも本当に残念です。


【 2016/12/26 22:11 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
お楽しみ
寒いですね。
この時期に、根雪になって、真冬日って余りないような。
クリスマスに雪がない年もあるというのに・・・^^;
寒いのは嫌ですが、冬は冬らしくあって欲しいと思ったりして

昨日から、こちらは嵐ちゃんたちのライブ3連戦がスタートしてまして、我が家の娘たちも参戦中
行って帰ってきて寝て、行って帰ってきて寝ての3日間^^;
年に1度のお楽しみですからね。
嵐ちゃんたちもさむくてビックリしてないかな

ライブが終わってからの初めての仁君のつぶやきは
「おはよ」の3文字
なんとも可愛い3文字でした。

今頃は上海ライブの準備で大忙しかもですね。
てか、ツアーDVDは出ないのでしょうか?
早くお知らせだけでも欲しいですね。


ジャニーズ君たちもカレンダーがでますね。
ジャニーズ 各カレンダー


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/12/13 20:59 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
楽しかったぁ~
昨日はKAT-TUNのライブに行ってきました~
ペンライト・ウチワのライブは久しぶり^^
周りを見渡しても、何だか若い子が多くなっているような気が・・・
てか、自分が年を重ねてきたので、余計そう思ってしまうのかも

いいライブでしたよ
MCもすごく上手くなったような。
たた・・・
花道なし、バクステなしは、後ろの方の席だった私にはチト残念でしたけど。
久しぶりのお仲間たちともライブ後にお食事できて、楽しい時間でした。

で、楽しい時間が終わると思うのは、次のお楽しみはいつかなー
ですよね(笑)
仁君のイベントは9月の平日で、万が一当たったとしてもいけないし^^;

ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか(笑)
お席のある場所でお願いしたい

Mステのランキングで、Good Timeが3位に入っていました。
全然予想していなくて、ビックリしましたけど、地上派でMVが流れるのは嬉しい
やっぱり露出も必要ですからね。

世界に配信って、世界でどのくらいDLとかされてるのかな。。。
ちょっと気になったりして



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



 

【 2014/08/10 21:34 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
そっかぁ
久しぶりに青空を見ました。
青空
青の色が濃くって、とーっても綺麗な空だったんですよ。
ここのところ、ずーっと、ずーっと、ずーっと、雨でしたからね^^;
やっぱり太陽の光は暖かくて気持ちがいいです

キスマイが札幌ドームコンしないとブーブー文句を言っていましたけど、これがあったからなのかな。
札幌ドーム、大型ビジョン増設へ 今秋着工、総工費8億円
9月に着工して3月までって^^;
意外に時間がかかるんですね。

てか、じゃ、じゃ、じゃあ、嵐とかSMAPとかも、どうなるんだろう。。。
いや、それ以外のエンターテイメントだって気になっている方が沢山いらっしゃいますよね。
そっかー、そうなのかー(少々遠い目^^;



Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD



【 2014/06/22 21:48 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
早い? 長い?
今日は気温が上がりましたね~
日が沈んでも雪が溶けてベチャベチャになっていました。
ちょっとダケ春の気配を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっとダケですよ。
寒くなったり、気温が少し上がったりして、春が近づいてくるんですよね。

キスマイのシングルベスト盤が3月26日に発売なんですね。
今では入手困難なデビュー当時のミュージックビデオも収められるんだとか。。。。
HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)
HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM+DVD)
HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮)
彼らもデビューして2年半経つんですね。
早いなー

てか、仁君の露出情報こないなー
長いなー(笑)


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】



【 2014/02/24 20:31 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
新曲
今日は歯医者さんの日でした。
仕事がちょっと遅くなってしまって予約時間のギリギリ
予約に遅れるとお小言があるんですよ^^;
衛生士さんが変わってから、器具が歯にガチガチ当たって、めっちゃ痛いし^^;
文句ばかり言ってますが、他に良い歯医者さんがあれば変わりたいくらいです

キスマイ君たちは新曲が出ますね。
光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
光のシグナル (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
光のシグナル【通常盤】

キスブサも19日から通常の放送のようですから、またまたた楽しみです。
何と言っても、日曜日の夜は憂鬱ですからね。

仁君もそろそろ新曲のお知らせなんてないかなー^^


サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/17 22:46 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
記念日
最近帰りが、ちょっと遅くてバテバテです^^;
体力なくなったわぁ~
若い子は同じ様に働いてても元気にしてますもん
全然スポーツとかしてませんからね。
ちょっと危機感を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少し、身体を動かした方がいいですよね、仕事以外で!

今発売中のオリスタが凄く良いらしいのですが、オリスタって近所のスーパーとかコンビニには置いてないんですよね。
2~3日後に本屋さんに行くまでお預けかな
本屋さんが近所にないのは、ちょっと不便
というか、通勤という通勤してないから本屋さんのある所に行かないんですよね^^;
やっぱネットで買っちゃうのが便利~

9月9日はSMAPのデビュー記念日
22年間
50曲
どの曲も口ずさめるって凄いですよね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/09 22:16 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ