バトンに挑戦
☆~ Happy Birthday 田口淳之介様 ~☆
去年の今頃は「有閑倶楽部」や「チャリティーミュージックソン」で、仁君の隣にはいつも田口君がいました。
Mステ後にメンバーからお誕生日のお祝いはしてもらったのかしら。。。
田口君の笑顔にはいつも癒されるのですよね。
田口君の周りが笑顔で満たされた1年になりますよーに。。。


J-Webに、昨日のMステのレポが上がっています。
仁君のお髭の理由も。。。。
映画のつながりのために、剃らずにいたんですね。
cartoonKAT-TUNの時も、うっすらお髭でしたから、もしかしたら・・・なんて思ってはいましたが、お髭のナツもスクリーンに登場するのですね。
葛藤とか苦悩とか、そんなシーンなのかしら。。。と思いを馳せたりして
まだまだ先の事ですが、着実に前へすすんでいる様子を少しでも知ることが出来て嬉しかったりして^^
特設サイトのクリップ撮影レポもVol.4までUPされました。
今回は仁君の撮影の様子が詳しく載っていますので要チェックですよ~

遅くなってしまいましたが、リンク先のne☆neさんから頂いていた、バトンに挑戦させていただきます。

【愛してるんだけどバトン】
タイトルだけで照れますね~

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

*指定→「あかにしじん」


☆ 初めて出会った場所は?
多分、認識する前に沢山出合ってはいると思うんですよ。
ポップジャムもヒッパレも見ていたので・・・
ベストフレンドもうっすら見ていた記憶がなきにしもあらずなんですよね~
なので、出会いは「ベストフレンド」ですが、全く仁君は認識しておりません。
認識したのは「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」のDVDです。

☆どこに萌えを感じる?
全てですよ~って答えたら反則ですか?
これは難しいですねよ
どれか一つなんてねぇ(笑)
うーん・・・
クシャクシャな顔で笑っている所かな。。。。

☆どんな仕草が萌え?
えっと・・・
そうですね。
やっぱり足でしょうかね(笑)
あのガタイで、あの歩き方
クギ付けです(えへへへ~)

☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
どちらでも♪(盲目;笑)
しいて言うなら、Mな面を見るのが好きかも。
前回のcartoonKAT-TUNのように、「ジ~ンジン」「ア~イアイ」をやらされているのとか・・・
もっといじめちゃって下さいませ~って思ってしまいます
決して私はSではありませんよ(笑)

☆好きなところは?
これも全部♪と言うのは、やっぱり反則?
そうですね。。。
さりげない優しさを持っているところでしょうか
時に人には誤解されることもあるのでしょうが、恥ずかしいのでしょうね、そういう面をあえて隠そうとするところかな。

☆嫌いなところは?
こういう所キライだなぁ~って思ったことはないですね。
「ああ、ここはもうちょっとこうしてくれるといいのに~」とか、「こうだったらいいのにな」って思うことはあっても、「嫌い」っていう言葉が浮かんだことはないかも。

☆望んでいることは?
彼が望んでいることが叶うこと。
それだけですね。

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
うーん、やっぱり亀ちゃんでしょうか。
この2人がイチャイチャしているの見ると、ニヤニヤが止まらなくなりますね。
何となく特別な気がします
Pちゃんも違った意味で彼の別の表情を引き出してくれるので、どんどん絡んでいただきたいと思いますね。

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵ですか?
絵は大の苦手で・・・

☆家族にするなら?
息子かな。
息子に下の名前で呼ばれてみたい。。。。
「瞳、明日〇時に起して」なんて(妄想大魔王出現!!)
ぎゃあ~、こう考えている時点で、もはや息子では無い気もしますね

☆結婚したい?
これはリアルに考えた方がいいでしょうか?
そうなると「いいえ」です
私には彼を掌の上で自由にさせてあげるだけの度量がありませんので、彼の才能をつぶしてしまいそうですから
残念ながら私ではありません

☆ 最後に愛をどうぞ
愛ですか?
まあ、どうしましょう。。。。
愛は惜しみなくという事で、いざ!
わが子は文句なく愛おしいのです。
でも、わが子でもないのに、何故にこんなに愛おしいのでしょう

☆ 回したいヲタさん5人にどうぞ
リアルでも、こちらでもお友達が少なくて・・・
ここをご覧になっている方でブログなどおやりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ挑戦してみてくださいませ。
御連絡いただけましたら、お邪魔させて頂きますので・・・

はぁ~、なかなかハードルの高いバトンでした^^;
「続き」にテンプレートを貼っておきますので、どなたか、やってみませんか?

Amazonさんでも予約が始まりました。
10% offの4500円です。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

アイドル誌の予約はこちら
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

~ お知らせ ~
12月6日(土)は定例のチャット会です。
今年最後のチャット会になりますし、新曲リリース後で露出ラッシュの真っ最中。
楽しくお話し出来ればと思います。
ご参加いただけます方はこちらから御連絡くださいませ。
後程パスワードをお知らせしますね。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です。
いつも、ありがとうございます

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/11/29 20:18 】

| バトン |
バトンに挑戦!
管理人さんのノックの音にビクッとする仁君が可愛かったですね~(@cartoonKAT-TUN)
リアルタイムで見てました
その直前まで爆睡してましたけど・・・・(;^-^A



まだまだTVは特番が多いのですね。
今クールの連ドラは何を見ましょうか。。。。
TVジョンとアイドル誌を買ってきました。
「愛カツ」の連載が1周年ということで、記念SPの記事が4Pも載ってます!!
はぁとdisc、スマイルアスリート、田口君のチェケラッチョにノープランの旅などなど
こうやってみると1年の間にいろいろな企画がありましたね。
そういえば、スマイルアスリートのフラフープは結局お蔵入りだったのですよね。
未公開でも流れませんでしたし・・・
フラフープは結構しつこく、放送されないかなぁって書いていた気がします
そうとう、動機が不純ですが・・・^^;

で!で!15日の放送はKAT-TUNがマンガ好きのオフ会に参加?!
オフ会という言葉に妙に反応しちゃいますね(笑)
6人揃っているのはやっぱり嬉しいですし、期待できそうです。
真剣に表面張力に挑戦する6人の表情が可愛いんですよ~
仁ちゃんが、また息止めてる感じで、お口をムギュっとしてるのが凄く可愛い!!
楽しみ~♪
アイドル誌は今晩じーっくり堪能します。

リンク先の光さんの所からバトンが回ってきたので、今日はそれに挑戦してみますね。
<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

※自己紹介※バトン
<回す人の名前3人>
これは迷いますね~
お友達が少ないものですから・・・・^^;
ここは新しくお仲間になっていただいた方々に挑戦していただくということで、皆さん宜しくお願いします!
Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~の【ne☆neさん】
ストロベリースマイルのひとりごとの【ストロベリースマイルさん】
Walk together...の【vanillaさん】

<貴方の名前>
瞳です。
最初、いろいろ、いろいろ、悩んで考えて、最終的にこの名前を使うことに決めました。
気に入ってますよ

<貴方の年齢>
(仁君+知念君+中居君)-大野君
きゃあ~、計算しないで~

<好きな物>
仁ちゃん以外で?
物ですよね。。。。
好きな事なら、家でゴロゴロしながらTVを見て美味しい物を食べることなのですが・・・・
好きな物。。。。
好きな物。。。。
ああ、何だかすぐには出てこないですね。
あっ!KAT-TUNのDVD!!(笑)
やっぱりコレですよね~

<今現在の恋人>
リアル私生活の事をお答えした方が宜しいでしょうか?(笑)
バーチャルな世界では、皆様とたぶん同じかと。。。
妄想倶楽部は今日も大忙しでございます。(うっふっふ~)

<好きなタイプ>
外見→ 色白、細身、左利き
あれっ?どこかのスーパーアイドルグループで見たことあるような(;^-^A
あくまでもタイプとしてという事で・・・

でも、今はこんな事やってますからねぇ。
・・・・現実とは、マカ不思議なり(ふふふふ~)

中味→ 色々な意味で大きい人、心の広い人

<嫌いなタイプ>
ウソが上手な人

<好きな漫画>
ずーっと昔から篠原千絵さんのファンで、殆ど読んでるかもです。
TVだとコナン(毎週見てますよ)

<好きな食べ物>
基本的にゴハンが大好き♪(だから太っちゃう~)
あと、湯葉!!
一度、京都に行って食べてみたいと思ってます。

<好きな音楽>
KAT-TUN以外で?(笑)
Kinkiさんとか・・・・
最近はGReeeeN
でも、やっぱりジャニーズ系が多いです(;^-^A

<好きなブランド>
ブランド自体良く判ってないんですよね。
たぶん、持ってないかも。。。
コレッ!って思ったものは、ブランドにはあまりこだわらずに買います。
  
<送り主を色にすると>
Love Letter~光さん
お会いする前は、淡いピンクのイメージを持っていました
今年のドームでお会いしてからのイメージと言えば、スカイブルー!
颯爽としたanegoの様な感じ?
・・・って、私の方が年上ですが・・・^^;

<回す人を色にすると>
ne☆neさん
お会いした事はないですが、文章のイメージからお若いけど、しっかりした感じということで、ペパーミントグリーン

ストロベリースマイルさん
お会いしたときの雰囲気から、赤と白のギンガムチェック
アクティブで可愛らしい感じ

Vanillaさん
ふわぁ~と柔らかくて、あたたかい感じというイメージなので、淡いオレンジです。

<罰ゲーム>(少し訂正しますね。)
このバトンを回して頂いた光さんのブログにちなんで、愛し君への熱烈なLove Letter
or
罰ゲームさせてもらえないという罰ゲーム

イメージを色に例えるというのは、面白いですね。
自分がどんな色に例えられるのかとか、その方の色をイメージするのとか、他の方の意見も聞いてみたい気がします。
楽しいバトンでした!!
バトンのテンプレートは「続き」に入れておきますね。

ささ、今日は週に1度のお楽しみ♪
どんな仁ちゃんに会えるのかしら~



アイドル誌発売中♪
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

現在ツアー中のSMAPライブDVD発売決定♪
SMAP/タイトル未定

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/10/08 20:48 】

| バトン |
実は初めてなんです
弥生3月別れの季節と言いますが、3月はまた新しい出会いの季節でもありますね。
我が職場にも、もう少しすると新しい仲間がやってきます
彼女達のママが私より年下ではありませんよ~に。。。(ナムナム;笑)

リンク先のBベリーさんのところから、バトンを頂きました
サイトを開いて2年8ヶ月になりますが、今まで一度もバトンなるものをしたことがなく、人生初バトンに挑戦です。

【 誰が1番好きですか? 】バトン
~ SMAPの中では? ~
いきなり、この質問からですかぁ。。。
現在進行形でスマファンであることは公言済みですが、誰のファンかは一応ここでは非公開でございました。
これから先も非公開の予定だったんですけどね
既にお気づきの方も多々いらっしゃるとは思いますが・・・(笑)
最初で最後のカミングアウトですよ~
1回しか言いませんよ~
「青春家族」以来、ずっと、ずっと稲垣吾郎ちゃんファンでございます。
あんなにチャーミングな子はいないと、今でも思っております
きゃあ~、言っちゃった(≧へ≦)

~ TOKIOの中では? ~
うーん、迷いますね
うーん・・・・
うーん・・・・
うーん・・・・(悩みすぎ;笑)
華奢だった頃の山口君で!
お若い頃の、山口君も王子様でしたよね

~ KinKi Kidsはどっちが好き? ~
光ちゃん!!
王子様好きでございますゆえ。。。。

~ V6の中では? ~
長野君!!
優しそうな雰囲気が落ち着きます
話し方も穏やかで、大人って感じがいいです

~ 嵐の中では? ~
相葉ちゃん!!
「ムコ殿」の時の剣道着姿が、とーっても素敵で忘れられません

~ タッキー&翼はどっちが好き? ~
翼君!!
最近はとても男らしくなりましたが、細くて、細くて折れそうな頃も可愛かった

~ NEWSの中では?  ~
これも悩みます
うーん
Pちゃんか。。。。
リアルに考えると、小山君で!!
優しさが滲み出ている人にはやっぱり弱い~

~ 関ジャニ∞の中では? ~
実は関ジャニ∞の方々の事を詳しくという程、知らないので、ちょっと困りました
うーん・・・・
丸ちゃん!!
やっぱり優しそう。
嘘が苦手そう
そういう感じがいいかな

~ KAT-TUNの中では?  ~
えっ?
これにも答えた方がいいのでしょうか?(笑)
「赤西仁くん応援サイト【Over Thirty】」と、頭に名前付けちゃうほど日々デレデレしておりますが何か問題でも?
仁ちゃん無しではここもあり得ません

~ Hey!Say!JUMPの中では? ~
知念君で~す
歌も上手いし、演技も上手い
これで色香が備われば・・・・
先が楽しみな子であります。

~ 自分より年下で好きなジャニーズJr.は?  ~
まず自分より年上のジャニーズが居ないことを嘆いた方が良い気がしますが・・・(;^-^A
気を取り直して・・・・
ABCの五関君
小さいころから、ホント頑張ってる子なのよ
昔、仁ちゃんの近くには、いつもこの子がいた気がします

~ バトン回す人は? ~
興味のある方は是非やってみて下さいませ。
もし、ブログをやっている方で、お持ちかえりになった方がいらっしゃったら、遊びに行かせて戴きますので、連絡してくださいね。

KAT-TUNカレンダーはこちら♪
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/03/01 21:08 】

| バトン |
| ホーム |