バク転~
~ 追記 ~
楽しかったぁ~
凄くテンポが良かったですね。
寝顔スタート~♪
「スイカの名産地」の替え歌、「オクラの名産地?」(笑)

武道の型をする清四郎を見て、娘達は「カッコイイ~」って言ってました。
凄く決まってますよね。
子供時代のチビッ子3人組みも可愛くって(笑)
女の子たちが、とってもオシャマさん!

でもでも、今回の一番のヒットは「オレンジ♪ オレンジ♪ 俺んチのオレンジジュース!」
大爆笑~!!
田口くん、最高~!
グランマニエってこういうキャラでしたっけ(笑)

泣くシーンは今回ありませんでしたが、酔っ払い魅録パパに絡まれるところも、仲良し親子って感じでしたね。
そして、そして、決闘シーンは、ヘソチラ、バク転、おパ○ツの出血大サービス。(/≧∇)/\(∇≦\)
もうね、あれ以上ズボンが下がっちゃって、おパ○ツ丸出しになっちゃったらどうしようかと思いましたよ。(当然カットでしょう;笑)
そして、やっぱり仁ちゃんには血ノリが良く似合う!!
「ごくせん」の時も、「anego」の時も、ケンカのシーンありましたものね。

最後の原作本プレゼント!!
横山君~でかした!!!
鎖骨を触られて「ひゃぁ~、バカ!!」
素で驚いてましたね。
何よりも6人が楽しそうで、いい雰囲気なのが画面を通して伝わってきました。



ひやぁ~、帰りが遅くなってしまいました。。。
「有閑倶楽部」には間に合ったぁ~

今朝のズームインスーパーの「エンタパラダイス」のコーナーで、昨日の次晴流の続き?と思われる、映像が流れました。
もしかして、昨日のは放送されなかった地区が多かったようですので、全国のファンのためにサービス?
嬉しいですね~
そっか、そっか、白いパーカーって、あれの事なんですね~(うん、うん、可愛いです)

ファミレスニ有閑メンバーで行くということで、気が付いたお母さんが「子供ミサイル」を発射すると。。。
これはねぇ。。。
仕方ないですよね。。。
そういえば、前に木村さんもそんな事言ってましたっけ。
いや、気持は判ります。

で、今日の清四郎と魅録の対決シーンもチラッと流れましたが、バク転してましたね~
仁ちゃんのバク転はふわわ~んと飛ぶんですよね。
とーっても綺麗でした。
CMではアクションの時にヘソチラもあったし(〃▽〃)
今日の放送が楽しみですね♪

ではでは、有閑倶楽部第5話楽しみましょう。
また後ほど~

サントラ版です♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 21:31 】

| 有閑倶楽部 |
綺麗よ~
~ 追記 ~
どんどん、面白くなってくる気がする「有閑倶楽部」今日の第3話
魅録パパのコスプレはアフロでしたね。
妙に似合ってます(笑)
子分・・・じゃなくて、部下の2人とのコミカルな息もピッタリ!!
親子そろって親分の話に思わず涙。。。
子分の方は「ごくせん」の時にも出演されていましたよね。

メカだらけの魅録のお部屋。。。。
あれっ?
お部屋で着ていたセーターは、ガイドで着ていたものですよね。
やっぱり似合いますねぇ(デレデレ)
男山チラッとだけ登場~(嬉)

ウエディングドレス大会~
女性陣は勿論、皆さん可愛いですね。
横山君、おパ○ツ見えちゃってましたけどぉ。
田口君はスタイル良すぎですよ。
足も細~い
仁ちゃんと吉野川先輩がヒョコヒョコ顔を出すところは、欲を言えばもうちょっと大げさな効果音が欲しかった気もしましたが、コミカルで可愛かったです。

「オイ!眼鏡!」
「返さないとブツよ!」
って、何故かちょっとオネエ言葉(笑)

そして何と言っても最後!!
痴話げんかをする2人を止めに入って突き飛ばされ、ベットの柵に頭を激突!!(爆笑)
ナースコール押してるし(笑)
これだけでも、大笑いしながら見ていたのに、魅録の魅惑の部分に釘付け(///∇//)
いやぁ~ん、大サービス。
はぁ~、楽しい1時間でした。

来週はちょっぴりホラー系のお話ですね。
予告を見ただけでも、かなりテンポがよさそうなので、楽しみです♪



ひゃあ~、帰りが遅くなってしまいましたぁ~
スッキリ見ました!
葉山アナが今日の「有閑倶楽部」第3話に出演ということですね。
ひぃ~、横山くんと田口くんが普通にウエディングドレスを着て休憩してます(笑)
田口君綺麗なんですけどぉ。。。。
仁ちゃんはタキシードですね。
シャツのボタンは程よく開けて(笑)
チラッと映った香椎さんのウエディングドレス姿ですが、スッゴク可愛かったです。
今回も見所満載のようです。
では、3話楽しみましょう。
ドラマ見終わったら、追記します。
では、後程。。。

まずは、ご飯!ご飯!

11月3日(土)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのご案内から、御連絡下さいませ。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/30 21:03 】

| 有閑倶楽部 |
有閑倶楽部図書カード
1週間のスタートです、皆様いかがお過ごしですか。
日々、仁ちゃんごとで忙しく、幸せな毎日ですね。
今日は関西の方では「PINKY」が早売りだったそうで、衝撃度は少ないですが、可愛い仁ちゃんだそうですよ。
ここのところ、衝撃度の高いものが多かったですからね。
本屋さんで中をチェックしても、平常心でいられる雑誌でよかった(笑)

毎日、何かしら仁ちゃんごとがあるというのは嬉しいです。
沢山のことが一度に押し寄せて来て、バタバタと過ぎてしまっているのが、何だか勿体無いような気がしてしまいます。
雑誌にしても、出演番組にしても、もう少し一つ一つのことをじっくり楽しみたいという気もするのですが、なかなか今の状況ではままならないようです。
こんな贅沢で幸せなことは無いですね。

11月に行われる「ワールドカップバレー2007」のチケットを購入しようと思ったのですが、お安い席は既に完売状態!!
世界バレーの時はあんなに空席があったのに。。。
油断しました~
めずらしく、こちらでも全日本の試合があるんですよね。
もしかして、HEY!SEY!JUMPも来るのでしょうか?
全然その辺、未チェックでチケットの申し込みは余裕があるだろうなんて思ってました(^^;
プチショック。。。

ムラサキさんから「有閑倶楽部の図書カード」が当選しました~と嬉しいお知らせを頂きました。
card.jpg

ご本人も当選したのはミラクルとおっしゃっていますが、このカードが送られてきたときは、さぞビックリされたことでしょう。
勿体無くて使えないですね。
何事も応募しないことには当たりませんから、今度何かあったら応募してみようかと思います。
ムラサキさん、おめでとうございま~す。
羨ましいですよ~
お知らせありがとうございました。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/22 21:12 】

| 有閑倶楽部 |
DX版
慌しいというか、忙しく駆け抜けた1週間でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
雑誌、番宣、ドラマ本編、カツカツなどなど、本当に忙しく若干息切れ気味でございます(^^;
まだまだ関東の方では、今日も番宣があったりと、気が抜けない状況が続いていますが、こういうのを本当の嬉しい悲鳴というのでしょうね。
インフルエンザ予防接種のせいでしょうか、やはり微熱気味です。
この時期になると、ジャニーズの子たちも予防接種を受けたりするんですよね。
コンサートがあったり、ドラマだったり、穴をあけるわけには行きませんものね。
一度注射されている所を覗いてみたい気もしますが・・・(笑)

今日は本屋さんに寄って、オリスタと「有閑倶楽部DX」を買ってきました。
写真付きの帯が出たら購入しようと思っていたのですが、「有閑倶楽部」を読むのは高校生の時以来になります。
実はずっと別マ派でして、結構いい大人になるまで買っていたんです。
気に入った漫画があったりすると、なかなか止められないものなんですよね。

自分が気に入っている漫画が以前、実写のドラマになったことがありましたが、やっぱり馴染めませんでした。
結構現実離れしたお話でもあったので、なおさらかもしてませんが・・・
漫画って平面な絵のようですが、読み手の頭の中では動いていたり、喋っていたりするんですよね。
そこには自分の思い描くキャラクターがいて、やっぱり実写になってしまうと、少しギャップが出てしまうっていうのはあるかなぁって思っています。
今回の「有閑倶楽部」も歴史の長い漫画でもありますし、原作のファンの方々には、いろいろと思うところもあるでしょうね。
これからドラマの回を重ねるごとに、それぞれのキャラクターが受け入れられて、いつか漫画を読んでいる人の頭の中で、悠理=美波さん、美童=田口くん、清四郎=横山君、可憐=えみちゃん、野梨子=香椎さん、そして魅録は仁ちゃんが大暴れして、事件を解決してくれるようになってくれたらなぁって思います。

「中丸のページ」によりますと、カレンダー撮影の打ち合わせがあったとのこと。
ジャニーズのカレンダーは4月から3月までのものなので、今頃から準備が始まるんですね。
来年のカレンダーには仁ちゃんがいる、6人のカレンダーになるんだなぁって思うだけで、嬉しいですね。
当たり前のことですが、とっても感慨深いものがあります。
美波さんのブログによると、18日は「有閑倶楽部」の撮影はオフだったそうですので、仁ちゃんもお休みできたかなぁと思いましたが、どうやら100Q3本撮りやら、keep the faithのPVの撮影やらをしていたようですね。
Pちゃんと一緒に焼肉に言ったマブダチ君は誰なのかも気になるところですが、忙しい中でも息抜きできてるといいなぁと思います。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith



「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/19 21:48 】

| 有閑倶楽部 |
第1回
初回15分拡大放送、終わりました~
最初はドキドキでしたが、どんどん引き込まれて、あっと言う間の75分でした。
本当に楽しいドラマで嬉しくなってしまいました。
一緒に見ていた次女が「まあ、山田太郎物語の次に面白いね!」って。。。
何故か上目線です(笑)
辛口の彼女なりの最上級の誉め方ですから、嬉しかったですよ。

始まって、いきなり寝顔~
しかも男山の肉球!!(そこ?)
あの手で起して欲しい。。。(肉球好き)
数分で早くも興奮し過ぎ(笑)
田口君、これが噂の。。。
田口君ファンの皆様ご無事でしょうか?

TV誌で何度も見たバイク姿ですが、やっぱり素敵♪
飴はずっと舐めてますね。
セリフを言うのが大変そうです。

「父ちゃん、お金貸して~、5千万!」(大爆笑)
さすがケタ違いの大金持ち!
万作パパがいい味を出してますね。

変装がかぶる松竹梅親子
そっくりです(笑)
魅録の怪しい日本語に爆笑
鹿賀さんが、ダンディなのに、面白くって、とってもいいキャラで釘付けになりました。
PCからデータを取り出すシーンでは、「早く!早く!」とドキドキ
絶対間に合わないはずなのに、しっかり鎧の中に隠れてました(笑)
いつの間に、、、、

さきちゃんの家の前で一夜を明かすところは、思わずストー○ー?って突っ込みそうでした。(笑)
あんな素敵なストー○ーなら、大歓迎ですが。。。
ダンス会場で恥ずかしそうに手を振る魅録が可愛すぎですぅうううう

見終わって・・・
本当に素晴らしいドラマに仕上がっていて、このドラマに仁ちゃんが主演させてもらえることに感謝したい気持です。
何か。。。。
嬉しくて、泣けてきます。
誰に言えばいいのか判りませんが、ありがとう。。。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/17 00:05 】

| 有閑倶楽部 |
ついに
今日は風が冷たく、日がさしているにもかかわらず、とても寒い一日でした。
我慢しきれず、今期初ストーブを焚いてしまいました。
ストーブのぽかぽかが気持よくて、ついウトウトしてしまいそうです。

BBSでもお知らせいただいておりますが、「有閑倶楽部」のHPが素敵にリニューアルされています。
あのカーテンを開けては、きゃっ!
もう一度、開けてはまたきゃっ!
何度やる気なんだというくらい、開けて閉めて、開けて閉めて(笑)
それにしても、ジャニーズの方の画像って今までどんなドラマのHPでも見たことが無かったと思うのですが、あれはOKって事なのでしょうか。
リアル写真とは少し違って加工してあるから?
それとも、少しずつ変わってきているのでしょうか。
どちらにしても、素敵な魅録仁ちゃんがカーテンを開けるとお出迎えしてくれます。
まだ、オープンしていなコーナーもありますので、これからが楽しみですね。
素敵なHPで嬉しくなってしまいます。

「有閑倶楽部」の製作発表の様子が月曜日のズームインで放送される予定になっていますね。
長かったですね~
今か、今かという思いで毎朝ズームを見ていましたが、まさか前日の15日になるとは。。。
anegoの製作発表の様子はDVD BOXの特典映像に収録されているんですよね。
これがまた、黒のスーツに白いシャツの胸元がガバ~っと開いてらっしゃいまして、それは、それは・・・・(〃▽〃)
脚本を書いて下さった、中園さんのエッセイに仁くんが登場したり、原作者の林さんが雑誌で語ってくれたり、嬉しいことが沢山ありました。
有閑倶楽部でもそんな嬉しいことが一杯の楽しいドラマになってもらいたいなぁって思います。
今回の製作発表の様子もDVD BOXに収録されたりするのかしらなんて、そんなところにまで想いを馳せていたりして。。。。
ああ、気が早い(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/12 21:54 】

| 有閑倶楽部 |
華やかな街
暑くなったり、寒くなったり、気温の差が激しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
東京は俄かに華やかになっている様子ですね。
今日のズームインでも渋谷の仁ちゃんが数秒だけ映っていました。
毎朝見ることが出来るのかと思うと嬉しくって、仕度をする手も止まってしまいそうです。

昨日の日記に6人Verのポスターはあるのかしら。。。
なんて書きましたが、都営大江戸線汐留駅の改札に6人Verのポスターが登場していると、チョコミントさんが送ってくださいました~
20071003002719.jpg

素敵ですよね~
お近くの方は是非いらっしゃってみてはどうでしょう。
遠くに住んでいますので、実際のポスターを見に行くこともままなりませんが、こうして写真を見せていただけるのって、とっても有難いですね。
お仲間の方々の愛とパワーをヒシヒシと感じる、今日このゴロです。
本当にありがとうございました。
嬉しいです(感涙)

昨日のKAT-TUNスタイルに仁ちゃんが登場だったとか。。。
J-Webはすでにこっき君から、赤西仁・田口淳之介の名前に変わっていますので、レギュラーという事ですよね。
こっき君はまた別のラジオ番組を持ったりする事はないのかなぁって思います。
見た目は強面な雰囲気を出していますが、声はちょっと高くて可愛いんですよね、こっき君って。
ラジオは本当に電波が悪くて、全くの未チェック!!
どうしましょう~
聴きたい!聴きたい!聴きたい!ですよね。
部屋の隅で、自由の女神のようにラジオを高々と上げると、うっすらと聞こえる場所があるのですが、あの大きなコンポを片手で持ち上げるなんて事は1分としてもちゃしません。
高性能のラジオを購入したら、聞こえるんでしょうか(まさか!)
何か良い方法はないのかしら~

本当に今の仁ちゃんは、凄い露出ラッシュですね。
何ていいますか。。。
こんなに幸せでいいのかなぁと。。。
あまりにも幸せなことが続いて、幸せ慣れしていない私は少々戸惑い気味だったりします。
本当に「泣いた分の笑顔」が待っていました
ドラマ、主題歌、ラジオなどなど、今は寝るヒマもないくらい忙しいんじゃないでしょうか。
体調を崩さないように、頑張ってもらいたいですね。
ちゃんとパジャマはズボンにインしてるかなぁ~(笑)




~ お知らせ ~
6月より一時休止していましたBBSを10月3日より12月までの期間限定で再開する予定でおります。
詳しくはOver Thirty TOPページをご覧下さいませ。
BBSの再開に伴いまして、ブログの方のコメント欄を10月2日で一時閉じさせていただきたいと思います。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、BBSやメールでお話して行きたいと思いますので、宜しくお願いしますね。




10月5日(金)は定例のチャット会です。
ご参加いただけます方は、Over Thirty TOPページのフォームより御連絡下さいませ。


「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/02 20:46 】

| 有閑倶楽部 | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ