小さな数字は離せば判る?
亀ちゃんdayの1日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
朝からスーツをビシッと着て、頑張ってましたね。
今日は日テレをベタ撮りですが、これからも次から次へと録画が溜まって行きそうなので、早めに編集してしまわないと大変な事になりそうです。

プラスXのCM動画が早くも、ロッテさんのHPで公開中だそうです。
お仕事早いですね~
キャンペーンも今日からと言う事で、早速ガムも買ってきました。
以前あった、デカボトルの時と同じ、開封テープの裏にあるID番号を入力するタイプですね。
これって、離せば判る○○代にとっては、チョットきつい…(^_^;)
ああ、年には勝てませんね。
しっかり離して見てました(-_-#)
ラズベリーミントとグレープミントを買ってみましたが、どちらも美味ですよ!

MANUALのお当番は亀ちゃん
ドラマスタートの日に亀ちゃんがお当番だなんて、こういう事は仁くんにもありましたが、不思議な偶然ですよね。
ズームインの前で、まだ外も真っ暗な時に移動の車の中で書いてくれたんですね。
亀ちゃんの気合いが伝わってくるようです。

メールも来ましたね~
「うわぁ~、亀ちゃんからだぁ」と、やたらドキドキしました(笑)
もうすぐ始まりますね~

今日は、ちょっとしたアクシデントがあって、インターネットが繋がらないんです。
もし、メールや迫力コメントを送って下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!
チェック出来るようになったら、なるべく早くお返事しますね。
普段どれだけPC生活をしているのかと言う事が、こういう時に分かりますね。
不便で仕方がありません。
と言うわけで、本日は携帯からの更新です。
お見苦しい点は、お許し下さいませ。

あっ!
連休の後はTV誌がなぜか早売り。
ジョンを買って来ました。
ジャニーズライブ完全保存BOOKにカウコンの写真が沢山です。
楽しそうにしている仁くんの写真もありました。愛カツには、21日放送予定のゲスト、温水洋一さんに翻弄される仁くんや亀ちゃんがいます。
ある意味楽しみ~

【 2009/01/13 22:13 】

| 未分類 |
行って来ました
20080814204035
時間があったので、ちょっと行って来ました。
この写真には写っていませんが、スコップも二本置いてあって、「赤西スコップ」 「中丸スコップ」と言うシールが貼られていましたよ。
丁度行った時には、誰もいなくて、親子でキャイキャイ言いながら写メしまくっていたら、後ろから「望遠鏡の説明しますか?」と声を掛けられて、初めて人がいた事に気づきました(^_^;)

あいにく天気が悪かったため、望遠鏡からは何も見る事はできませんでしたが、ひとしきり説明を聞いた後に、「先ほどKAT-TUNさんの階段の写真撮っていましたが、2人もこの望遠鏡のぞいて行ったんですよ」と言われ、慌てて覗き込むお調子者親子です(^_^;)
それにしても、しっかりバレちゃってました。
普段静かな次女が思いのほか興奮しちゃって、中丸さんのスコップを手に記念撮影。
この子もやっぱりヲタだなぁと再認識しちゃいました(笑)
いろいろ写真を撮ってきましたので、帰ってから、ゆっくりUPしますね。

昨日のカートゥーンKAT-TUNは延長、延長でしたね。
バレーに夢中で起きていましたので、リアルタイムでみましたが、完璧に予約して来た時間はアウト!
慌ててビデオで録画しました。
予想外に未公開シーンも多かったですし、お腹チラ見え~(フガフガ)
中丸さんの足をマッサージする亀ちゃん。
はぁ~
優しい子ですよね。
こちらも、帰ってじっくり見てから感想を書けたらと思います。
明日の夕方には戻ります!

【 2008/08/14 20:40 】

| 未分類 |
着きました~
20080813210516
長距離バスに揺られ、車に乗り換え、5時間半。
無事に到達しました。
家の前にあった大きな方の池が埋め立てられて、花畑となっていました。生まれた時からあったものが、無くなってしまうのはちょっと寂しいですね。

ここに来ると、時間の流れがとてもゆっくりに感じられます。
早速、新ジャガを掘って食べました~
新ジャガはシンプルに、ジャガバターが最高ですね。
北海道のライブの時に、中丸さんが、ジャガイモを取り寄せていると話していましたが、そろそろ中丸さんの所にも、お取り寄せジャガイモが届いている頃でしょうか。
その「中丸のページ」に、亀ちゃんから贈られた、暖簾がUPされています。
渋いですね~
中丸さんも、仁くんに時間が空いたら来いよと言ってくれていますから、早めに行けるといいですね。
始まってしまえば、あっという間ですから。

今日のカートゥーンKAT-TUNは時間がいつもより遅い上に、延長の可能性があるんでしたぁ。
今、時間を見てみましたが、何だかちょっと予約して来たのがギリギリな予感です(^_^;)
「余裕を持ってをけば良かった」
頑張ってリアルタイムで見ま~す

【 2008/08/13 21:05 】

| 未分類 |
いざ!
20080802171018
暑いですぅ~

【 2008/08/02 17:10 】

| 未分類 |
行ってき~
20080801202132
ぼけてますが…

ポケモンジェット~(ちょっと嬉しい;笑)

ホテルの部屋からは、東京ドームが見下ろせるらしいです。
きゃあ~
いろいろな意味でドキドキしてきました。

では、行ってき~

【 2008/08/01 20:21 】

| 未分類 |
足首にも
今日は一部に参加してきました。
最初から濡れ髪で登場~
昨日はラム肉しゃぶしゃぶを食べに行ったそうですよ。
肝心のMCがグダグダに終わり、最後に「今気が付いた、今日のMCグダグダだぁ~」と、それは、それは、イタズラっ子の様な可愛い顔で、言っていました。

メンバー紹介の時は、腕立て伏せを披露。
タトゥーのシールは腕と胸以外に、左足首にも発見!
毛穴も無ければ、髭も薄いし、足首も綺麗でしたぁ。

今日は2階スタンドでしたので、ハーパン衣装の時の足運びがバッチリ!可愛かったです。

その後、小樽散策に来ましたよ。
霧の小樽運河です。
サスペンスドラマに良く出てくるでしょ。




「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪

ジャニーズブログランキング


【 2008/07/12 20:16 】

| 未分類 |
到着~
20080711171653
無事に会場のきたえ~るに着きました。
雨で傘の花が咲いてます。

パンツの裾がビチャビチャ(^_^;)

予想外にグッズ売り場が長蛇の列です

【 2008/07/11 17:16 】

| 未分類 |
| ホーム | 次ページ